--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
今回は素敵な作品たちをババーンと展示いたします!!

私の線画を素敵に色塗りして頂いた絵の【素敵☆展覧会】です!! 


それぞれのサイト様でも飾っていただいたのですが、全部そろえて展示したいと言う私の我儘に皆さん快く許可していただき、今回の展覧会が実現いたしましたw

なのにこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!どのタイミングがいいのか迷っていたらこんなに遅くなってしまいましたww



もう、本当にどれも素敵でそれを見た私は嫉妬と羨望の眼差しを向けてしまいましたよww

自分の絵なのに、塗り方ひとつで雰囲気がガラリと変わるんですね。自分の絵じゃない感じで不思議な感覚でした。
とても、貴重な体験をさせて戴きました。



改めて、線画に色塗りして頂いた、ともにょ様・ひまり様・あおい様・ayase様・EMIRI様・保志陽都様 どうもありがとうございました!!! 
皆さんの色塗りをみてワタクシもっと勉強させて戴きます!!

※追 記
7月29日に保志様をお迎えしましたv
8月 2日に元絵・線画をUP致しました


※展示の順番は色塗り完成報告を頂いた順番に致しました。


【More...】

これが塗り絵をして頂いた私の絵です。元絵と線画です。
蓮キョv スキビ 蓮キョ塗り絵



そして、ここから皆さんに塗っていただいた素敵作品達です!


蓮キョ変換ともにょ様ver 『甘今想最』  ともにょ様   美しい月をバックに久遠verです。なんだか妖しい雰囲気で素晴しいです!



蓮キョ変換ひまり様ver 『ひまりっち-オレンジ-』  ひまり様   背景の薔薇とキョコの赤い唇がエロっぽく見えるwww す・て・きv



蓮キョ変換あおい様ver 『兆★弾★娘』  あおい様   幻想的でなんだか不思議な雰囲気素敵です。あおい様からはSSも戴きました!こちらも後日UPさせて戴きます!



蓮キョ変換ayase様ver 『happiness?』  ayase様   透明感のある色使いで美しいです!!久遠verですねv ayase様はこの絵のほかに金髪キョコと蓮verも塗って戴きましたw



蓮キョ変換EMIRI様ver 『ROSE IN THE SKY』  EMIRI様   大人の色気ムンムンな雰囲気で物凄く素敵vvv この独特な色使いがたまりませんww




蓮キョ変換保志陽都 『Secret Feelings』  保志陽都様  雪の中で寄り添っているかのような幻想的なイメージになってなんだか柔らかい感じが素敵です!




******************************************

本当に皆さんありがとうございました!!  

自分の絵も飾ろうかとも思ったのですが、結局怖気づいてしまったヘタレな管理人でございますorz
私の絵も載せてみました・・・

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/138-c9d4ea82
Secret

