--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.07.13(Mon):その他
昨日の朝から拍手機能がおかしいです!



6/30以降の拍手コメが全部消えてる!?

コメ自体は他のところに転送されていたので残っていますのでたぶん大丈夫ですが。 (そんな問題じゃないんだい!) でも、拍手数なんかは消えました
(後日、拍手返事を書きますが、返事がないという方がもしかしたらいるかも・・・その時は申し訳ありません・・・・あぁww)

悲しいです。私のパワーの源がwww 心の栄養源がwww (かなり凹んでます。。。)


そして、じつは拍手お礼画像を追加していたんですが、それも消えました。
直接拍手管理画面で制作していたので、データは残っていませんww トホホです。。。
(たぶん見た人いないだろうな~)


閲覧者の方々ももしかしたら吃驚した方がいたかもしれませんね。

ほんとにどうにかして欲しいです。。。ハァ~

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/139-d0c6d0cf
Secret

