--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.07.14(Tue):拍手お返事v
拍手お返事・・・・の前に悲しいお知らせ。

先日お伝えしました、拍手のコメント消失・・・どうやら、復旧出来ないようです。
コメも拍手もお絵描きも全て6/30~7/13までのデータは消滅してしまったようです・・・悲しすぎる。。。

私の心の栄養源・・・どうしてくれるんだfc2!! 責任取れwwwwww 


取り合えず拍手コメはやほーに転送させていたので無事だと思うのですが、「コメントしたのに無いよw」という方は言ってくださいね。


はぁ~。なんだか力が抜けそうです・・・・




気を取り直して。 
また溜め込んでしまった(馬鹿ですみませんorz) 拍手お返事を続きからどうぞ!

【More...】

ともにょ 様

いいえv こちらこそ色塗りご苦労様です。そして、ありがとうございましたw
差し出された右の頬は愛しくなでなでさせて戴きますわv ついでにチューもしちゃおv(え!いらない?失礼しましたw)

HINAのSS・・・表なのにエロそう・・・まぁ、確かに・・・ゴニョゴニョ・・・
いえ、健全ですよ? 楽しみにしてくださいねv 



月 様

おう!これからも楽しみにしているよww 頑張ってねv



みけ 様

はい。鶴子さんの本欲しさに魂を売り渡しました。そして、その魂は美味しく頂かれました(笑)

満面の笑みで肩を叩かれましたか・・・はい。頑張らせて戴きます。 でも、その分みけ様のキリ番の絵が遅くなってしまってよ? (カメですみません・・・・)



瑞穂 様

ようこそお越しくださいましたw はい。コメしたお嬢とは私ですv
蜂蜜の効能をお教え戴きありがとうございます。 蜂蜜にそんな効能があったとは・・・機会があれば試させて戴きますね。



Rosalisa 様

私もかなりの誤字脱字のある人間です。あとで見つけて訂正なんてザラですw 
でも、アレは誤字ではない気が・・・そういう言い方、たまにする人いますよね?なので、気にしてませんし、気付きもしませんでしたw (自分の誤字も人のも気付かない・・・orz)

それよりも、素敵なフリーをありがとう!!しかも、私と千恵様のコメの妄想から続きを書いて下さり、それをくださるなんて・・・・ロザさん!!貴女は本当に素敵な人だ!! 好きです!!(イキナリの告白w)



月 様

遠慮せずに連絡してくれればいいのに・・・
報告してくれてありがとねv また遊びましょうvvv



ひまり 様

ローションが普通のアイテムになってきた貴女はやはりエロレンジャーなのね!!素敵だわ!!!
腐女子・・・・・それは私も一緒。 あ、私は主腐だったか



月 様

うん。主腐だけでは無いようですね。本人からも申告ありましたし(笑)
たしかに、彼女達はハードです。。。。若いのに・・・(若いからか?/笑)



Evany 様

あぁ・・・私もその失敗よくやらかします。。。 悲しいですよね。。。。

『はちみちゅ』見てくれたんですねw ちゃんと帝王になっていた?キョコも恥らう乙女にみえた?
ありがとうv 嬉しいですvv 塗り・・・なんだか細かく描いちゃったからww

リレー。肩肘張らずに頑張ります!! ありがとねv 出来るだけリラックスするようにするよv



クワット 様

あの・・・・もしや『クワット煩悩日記』のクワット様ですか?(違っていたらすみませんwww)
はじめまして!!ようこそこのような僻地へ!

黒いかポー・・・やっぱり鬼畜似合います? 私もそう思いますv
感想ありがとうございました!!



ひまり 様

恥ずかしいですか? でも、こんなに素敵に塗られたら是非皆さんに纏めて観ていただきたくってvv
皆さん塗り方に個性があって勉強になりますよねw (でも、いかしきれない私orz)

はい。また遊びましょうねv 大人の色気はないけど、暴走する子供は止めましょう(笑)



夏那 様

久しぶりww 元気でした?
素敵な展覧会でしょvv 絵は自分のだけど、もはや自分の作品ではないよ。色の塗り方でこうも雰囲気が変わるとは・・・

あ、色塗り楽しかったよw 飾ってくれてありがとwww 間に合ってよかったよ!!



Rosalisa 様

ね?皆さん素敵な色使いよねw ウットリものだよね~~vv  え?私のも?・・・・ありがと////

うん。拍手・・・悲しいね。サイト餅にとってこれほど悲しいことは無いよねw 二度とこんな思いは嫌だよね!! 本当にしっかりしてくれfc2!!
はいv またいらしてねvv それから、例のアレ。確かに受け取りました!!早く取り掛かれるようにしますねv





拍手・・・大変なトラブルがあって、これがどんなに自分の支えになっていたか再認識した私です。
コメだけじゃなく、拍手をしていただけるだけでも私の力になります!「また頑張ろう!」という心の支えになります!! 本当にありがとうございます!!!!
皆さん。これからもよろしくお願いいたしますwwww 来て頂いた皆様へ愛を込めてv 


スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/140-440284f5
Secret

