--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.07.15(Wed):その他
お知らせです。ワタクシ明日16日から20までネト落ちします。

里帰りしてきますね。南国の国までv


でも、その間何もないのも寂しいので、予約投稿を何個かしていきます。(ネト落ち中忘れられないように/笑)


宿題溜まってるのでかなり気が引けますが、少し気持ちを切り替えるために楽しんで来ようかと思っています。


あ、でも帰ってきても作品UPはすぐに出来ないかも・・・・いや、頑張りますが。

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/141-2b9a6c8c
Secret

