--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.07.21(Tue):拍手お返事v
昨日、南の国より帰って参りましたw

いや~、疲れました。旅の報告はまた後ほど詳しくお話したいと思います。


私が留守をしている間に予約投稿していた拙文にたくさんの拍手を戴き吃驚しております。

そして、頂いたコメで気付きました。

私の書く蓮は、美味しい思いをしているものが多い!
なんでだ? 蓮を苛めるのが好きなのに・・・おかしいな?
苛められてる蓮は他で満足してるのか?(ただ単に私の頭がアフォなだけだろうけど・・・)

次こそ蓮を苛めたいな~と思っているのだが、さて?


では、続きにて拍手お返事です


【More...】

EMIRI 様

いいえ。こちらこそ素敵に色塗りをしていただいて、そして展示の許可を戴き感謝ですv
>素敵絵師様の中に自分のが・・・っ!!だ、大丈夫ですか?!私・・・(不安)
全然大丈夫です!!なんの問題もありません!!ってかEMIRI様も素敵な絵師様ですよvv
それに、私なんかがEMIRI様にご指南出来ようもございません!!逆にご指南いただきたいくらいです!!今度、ゆっくりと絵について語れるといいですね。



あおい 様

はい。お里にしばらく帰っておりましたw
そうですねw 実家にもパソがあるんですが、ブログやってるの内緒なので予約投稿にしましたです。
>帰ってきたらめい一杯遊んでもらうの(笑)
はははw 遊びましたねw 帰ってきてすぐ遊んで戴きありがとですv また、遊んでちょww



Evany 様

南の島wwww キョコたんの水着の紐は番ちゃんに取られたか! なら、蓮の水着は私のもの!!(馬鹿)
●人漫画の蓮キョ妄想が止まらないと!! なんと素晴しい!!
そして、なんとヤラシイ妄想をwwww ありがとwww
是非ともこれで桃話作ってたも~~~!!! 舞ってるわ!!!!!



ひまり 様

ありがとw 無事に戻って参りました~!
いや、彼女だけじゃなくしっかりひまりさんも含まれてるから(笑)
若いっていいわねw (おばさん発言) 暴走、私は楽しく見てるからv



夏那 様

夏那ちゃんも里帰りするの?よかったねv 気をつけていってらっしゃ~いvv
旅先では羽伸ばせなかった・・・・久しぶりの親はいろいろと疲れやした・・・
夏那ちゃんはゆっくりしてきなねv そして、日ごろのストレスを発散してらっしゃいなvv
また、メルでお話しようねv



月 様

私がエロいのか!!ま、いいけど(いいのか!)
そうだね。月さんの周りの人たちはエロが蔓延してるね~。どうしてだろうねw
いや、気のせいではないと思うぞw 誰かがエロ菌を撒き散らしているに違いない!!(笑)



Evany 様

突っ込みありがと!! いや、番ちゃんだけだったよw 気付かなかった。ありがとねv
そうなんだよねw 私のとこの蓮って美味しい思いを結構してるよね。もっと、蓮を焦らす話を今度は考えよう!
はい!私のとこの蓮はどうやら変態らしいです。隅々まで調べられまくるのです!!
キョコたんのアレは朝どうだったんだろう? 大きくなったアレは蓮のがはじめてってのがいいかなとも思ったけど、自分の大きくなったアレをみたあと蓮のを見て驚くってのもいいよねvv
素敵な妄想ありが㌧!!



クワット 様

おお!やはりクワット様でしたか!!!このような辺境の地の拙文or拙絵ですが楽しんでくださいませ!
そうですね!確認作業は入念にねっとりとするでしょうね~。大きく広げて奥まで隅々と眺め、舐め、指を入れ確認する事でしょうvv (いゃんvv)
は!暴走してしまうとこでした!!申し訳ありませんw こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますねv





ご訪問いただきました皆様、拍手ポチしてくださった皆様、そしてコメしてくださった皆様に感謝です!! ありがとうございます!!
この、心の栄養でワタクシ生きながらえております。ですから、前のような事もう二度と起こって欲しくないですね!!(fc2さん宜しくお願いしますよ!)



スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/142-0ed4e0de
Secret

