--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.07.21(Tue):その他
旅行から帰って参りましたw いろいろな人に「気をつけてね~」っと言って頂き、嬉しくって旅先で小躍りしていた管理人ですvv ありがとうございましたwww

南の島は暑かったです・・・ 日差しがね、ちりちり焼けるように暑いのよ!日陰に入るとある程度涼しいんだけど、やっぱり暑かったですわw (じっとしてると焼き豚になりそうだ/笑)
でも、私もともと焼けにくい体質なのであまり黒くなりませんでした。いえ、日焼け止めは塗ったんですがね。少し赤くなっただけでした。 (夏に黒くなっても冬には元に戻るのです。そんな私は色白です。ちなみに姉は黒いです/笑)

と言う事で、旅の報告です。

って言っても報告するほどのことをしてないんですが、何枚か写真をとってきたのでそれをUPしようかと思っているしだいです。

なので、興味のある方だけご覧ください。

【More...】

まず、一日目。

早速失敗したお馬鹿です。 いや、靴をね履きなれていないものを履いてしまって早速靴擦れができました。そのせいで旅の間中痛くて、楽しさ半減になりましたw
皆さんが旅をする時は履きなれた靴を履くことをお勧めします!(ってかこんな馬鹿私だけだと思うけどさ)

一日目と二日目の午前中は旦那の親と過しました。
なので、特別たいしたことしてないw だって、お義母さんはのんびり過すのが好きだし、夜仕事だったので。

二日目。

この日は夕方頃から、姉の子供達と実家の近くの海に行きました。
地元の人は日中の日差しが強い時は泳ぐのを避けます。(だって、めちゃくちゃ暑いんだものww)
ここの海は綺麗って程ではないけど、それでも砂浜は白いし、海は一応透明だったな。
(ま、私は泳いでいませんがねw 泳げるけど着替えを持っていってなかったの)

Image071_convert_20090721005154.jpg 海で遊ぶ次男と三男ですv この時の時間は5時ごろなので海の色があまり綺麗に出てない気がするのですが。ま、このへんの海はこんなもんかな?

三日目は『美/ら/海/水/族/館』に行って来ました。

090718_1238501_convert_20090721010946.jpg そこから見える”伊/江島”です。海と空が青いwww

この日はその水族館がある場所『沖/縄/海/洋/博/記/念/公/園』が花火大会だったので人が一杯。それに加えて暑さでバテバテでした。
いや、中に入れば涼しいのですが、外でイル/カショーをみたのでv

Image087_convert_20090721010348.jpg イル/カショーの写真です。 このとき妹も写真をとっていたんだけど・・妹よ。連続写真で一枚も成功してないってどういうわけだ?(ちなみに私はどれも一発OKでした)

このあと、水/族/館に突入w

Image094_convert_20090721011456.jpg ギネ/スに載ってる大きな水槽です。大きいです!!

090718_1402271_convert_20090721010726.jpg そこにいるジ/ンベイザ/メです。

他にも小さいものとか、深海の生き物・サメの生態コーナーなどいろいろありました。
そこの水/族館のなかにはこの大きな水槽の隣にレストランがあるのでそこで昼食をとりましたv

ゆっくり堪能して帰路につきましたw 花火を見たかったんですが、それを見て帰ると家に着くのが朝になりそうで・・・断念しました。

姉の旦那が料理長をしている居酒屋で夕食を食べたあと、何故か夜も遅いのにボーリ/ングをする事に!
でも、レーンが開いてないので取りあえず子供達だけボーリ/ングで遊ばせて帰りましたw 疲れた~

四日目。

そのまま実家に泊まったので旦那の親戚が迎えに来るのを待って、その方の車でお義母さんのところへ。
そこで、のんびりすごして(形的にはw/汗)飛行機の予約時間まで遊んでました。
(でも、お義母さんの家の冷房が壊れていて暑かった・・・だって、その家風通し悪いんだものww)

繧「繝ャ繧ッ_convert_20090721014224 ここに来る時にお義母さんに押付け預けてきた猫です。もうかなりのお年です。そして、デカイです!子犬よりデカイかもw (私が抱っこして首の辺りから腰の辺りまで身体があるw)  性格も甘えたです。猫っぽくないと言われますww (背景がちょっとだったので(笑) 加工しましたv)

そして、ようやく飛行機に乗り帰路へww 長男と次男は実家にしばらく預けました。せっかくの南の島なので出来るだけ堪能させたくって。(なにせ4年ぶりの里帰りなので/汗)

そして、やっぱりやってしまいました。ポカをwwww 終電に間に合いませんでした!
乗り継ぎやタクシーでようやく家に着いたのが深夜1時!! 疲れましたww 散々ですorz

なので、そんなこんなで(どんなだよ) この旅行の私の感想。「疲れた」です(笑)
私の両親には「早く帰って来い」とか言われるし。(無理に決まってるだろw) 旦那のお義母さんには「毎日寂しいのよ」ってしつこく何度も言われるし。(本人無意識なので嫌味ではないんですが・・・)
とにかく、肉体的にも精神的にも疲れた里帰りでしたw もう当分いいや~(オイッ)

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/143-39b94283