--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.07.25(Sat):本誌感想
相変わらず遅い本誌感想です。

いったい今日は何日だ!って話ですね。 今まで読まずにいた他サイト様の本誌感想もずっとお預け状態だったので、これでやっと読めますww(なんだか影響されそうなので毎回書いたあとに読むのですw)

んでは、続きより逝ってみましょうwwwww

【More...】



ACT.143 『バレンタイン ベル』

表紙。。巻頭カラーだ~~vvって喜んでいたら、尚とレイノ!!!スポットライトをバックに歌ってるんだろうか? CDの尚とレイノの中の人のユニットの関係かな?(先生のコメントでそう書いてありましたしねw) それにしても・・・カッコイイな・・・


キョコの手をとり睨みつける尚、それに対してキョコは”自分がビーグルにチョコをあげることを尚が知ってる”ことの理由を知りたがってます。(ま、そうだろうね~。それにしても・・尚。策士に向かんな・・・)
知ってることの答えを迫るキョコ。(顔怖いよ/笑) とっさにさっき見たチョコを思い出し理由にする尚。
その答えを聞いて訳のわからないキョコ。(そりゃそうだわね~。自分が並べたものと違ってるんだものw) 「書いてた」「書いてない」の言い争いをしてる最中にレイノ登場!!

甘い台詞を綿あめにたとえて「そんなすぐに萎むつまらん気持ちしか入ってないチョコならいらん」とは・・・やはり魔界人どっか歪んでます(笑)

そして、尚の誤解をさらに煽る台詞を言うレイノ。それを聞いてキョコに詰め寄る尚の声を聞いた祥子さん。「軽井沢の悪夢再び!!みたいな構図・・・!!」と吃驚します。
そんな中、さらに尚を煽るような言葉をいいます。レイノ。(はっきりとした主語がないにも関わらず会話成立。そして、各々全然意味の違う捉え方をしているのがおかしいww)
キョコの心のスキを突かれたことを責める尚だったけど、キョコの「私の心に隙作らせたのアンタのくせに!!」の言葉に動きを止める。そこへ、祥子さんが仲裁に入りましたww
しかし、尚の別れ際の顔・・・怖いよ。そして、キョコへの台詞「色恋しか頭にないバカでつまらねー女に格下げだ」にキョコ怒るwww

レイノ。尚が勘違いをしてるのを承知でさらに煽る言葉を言っていたようです。楽しそうだな~

キョコ、さっきの尚の台詞に怒りで震えてます。(あ~あ、色恋は頭の悪くする類なのね・・・そして、それは銀河の彼方に葬り去ったのね・・・) 怨キョが尚に向かってキラー(殺)彗星になってます(笑)
そして、それを念写でミロクにも見せる魔界人。(万能能力だなw)
そのことに気付いて(二人がまだいたことをすっかり忘れていたキョコ)怨キョ、キョコの中に非難しましたw(笑)
レイノ、キョコへチョコを返しましたよw 理由は「今日はバレンタインじゃない」からだそうだ。意外にバレンタインにこだわるんだね。レイノ君(そういう君が最近すっごく可愛いと思うよw)

それに対して、条件を出すキョコ。明日は現場で忙しいから自分で取りにこいという。そう、「敦賀さんが居てもいいんなら」と・・・ 二人の間に大魔王の蓮がww (カッコイイvv)(キョコのニヤリがいいw)

なんとかレイノを撃退(?)して撮影もこなし部屋に戻ったキョコ。疲れきってます。
敦賀さん効果絶大って喜んでるキョコ・・・喜んでるけど・・恋してる顔・・ではないな・・

蓮へのプレゼントが届いたらしいが・・・”C-ing”ってなんだろ?いったいどんなプレゼントなんだ?
プレゼントを手に喜ぶキョコ。(嬉しそうな顔で綺麗にラッピングしております) しかし、どうやらこのままでは終わらないようです。
そう、尚と蓮。こちらの問題がまだあるようですねw
明日、バレンタイン本番。いったいどんな事が待ち受けているのでしょうか!!!(楽しみvv)


次号『いよいよバレンタイン本番に突入!でも、くすぶる2つの火種が、更なる波乱を巻き起こす・・・!?』


どうなるのか楽しみです!! 蓮の大魔王。久々に登場するのかしらvvv

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/144-6eeec78e
Secret

