--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.07.25(Sat):イラスト
最近とんと自ブログにイラストをUPできない私です。

したいのはやまやまなのですが、そうもいかないこの現状・・・(宿題抱え込みすぎなのですよ・・自分の実力を省みずに・・・)

そんな折、先日帰った実家にて見つけてしまった昔の遺物・・・

そう、ワタクシ昔は「腐女子」なるものでしのw (今もだろwって言われそうですが、今は「主腐」ですからw)


昔、学生の頃に流行っていたア/ニメに嵌り、友人達と同●誌なるものを作った過去が・・・
そして、コ○ケなるものでイラストを販売したりなんかしていましたww

そのイラストの下絵をね、見つけまして。
自ブログにUPするイラストないから、恥を晒してみようかと・・・(公開羞恥プレイww)

んで、その下絵に色だけはつけました。一枚だけじゃなかったんだけど、流石に全部は塗れないし、それにここ(曲がりなりにも)スキビサイトだから、関係ないものをたくさんUPするのも忍ばれるので、一枚だけ落としてみようかと・・・・

なので、注意として
《続きにてUPしている絵は「スキビ」とはまったく関係ないものです。しかもかなり昔のア/ニメのイラストなので知らない方が多いかと思います。それでも、見てもいいと思われる方のみご覧ください》
このことに関しての苦情は・・・お願い、ごめんしてね~><

【More...】

ああ。ほんとにどうしようか今、このときになっても躊躇してしまうヘタレ・・・・・

~~~うだうだしててもしかたないか。せっかく色も塗った事だし・・・
では、恥を忍んでの公開羞恥プレイご覧ください・・・・



t.jpg


よく見たら体のバランスおかしいよねw 今気付いたよw(馬鹿)
そうです。BLです・・・・でっでも、もろその要素が含まれてないからいいよね。ね?


もとネタのア/ニメってご存知の方いらっしゃいますかね?
いたら手を上げてwwww(笑)



えっと、「鎧/伝サム/ライト/ルー/パー」ってのです。 このお話男の子が5人出るのですが、そのうちの主人公の遼(寝てる方)と伸です。なんだか懐かしいです。

あと、他に当麻と征士と秀ってメンバーがいるんです。 私は伸×遼、当麻×征士ってCPでしたねw
いや~恥の掻きついでです(笑)




今度は蓮キョのイラストでUPできるように頑張るので見捨てないでねwww


 
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/145-61581e5d
Secret

