--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.07.29(Wed):拍手お返事v
暑中見舞い申し上げます!

蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

夏バテなどになっていないでしょうか? 私の周りでも数名夏バテして倒れておりますが、皆様もお気をつけて下さいませ。



さて、私のスキビサイトにあるまじき過去の遺物に沢山の拍手とコメを戴き、めちゃくちゃ嬉しいです!!
なのにまたコメレスをためてしまった不届き者です。ごめんなさ~~~~い!! ;><;

気が付いたらこんなに溜め込んでいたなんて・・・・(馬鹿)

ほんとに申し訳ないww
続きにて拍手お返事です。。。。


【More...】

みけ 様

みけ様は北国育ちですか。南の島はそうですね、今の時期に行くと溶けます。私も溶けそうでしたw(笑) 日差しがもうこれでもか!ってほど暑いのし夜も気温が下がらないという・・・風は海風なので内地よりは若干涼しいですが、やっぱり暑いです。でも、良い所なので一度は訪れてみてくださいねv
労いの言葉ありがとですvvv



月 様

海と空、凄い青でしょ?ここに来た時に色の違いにびっくりしました。
海の匂いも違うのよ~たぶんだけど(笑) 
そう、うちの猫ちゃんはデカインデス。みんな吃驚します。でも可愛いのよvvv
帰ってすぐに遊んでくれてありがとねv また、遊んでたも~~~vv



あおい 様

本島の北部に行くとほんとに絵に描いたように綺麗な景色が見れますよ~。一度はお越しくださいませv
そうなんです。自分の考えの甘さに辟易です。深夜に帰宅した私と遊んでくださってありがとございました~。「帰ってきたwww」って気になりましたよ(笑)
子供はたぶん真っ黒になって帰ってくると思います。早く三人預けてゆっくりと出来る日が待ち遠しいですww
また、遊んでくださいねvv



Evany 様

番ちゃんも里帰りしてたのね。おかえりww
うん。日食まで居たかったんですがね~ 日食に気が付いたのが日程を組んだあとでしたw(あふぉ)
イルカショー楽しかったんですが・・・暑かった・・・。ペンギン・・・そういえば見たことないな~今度見に行こうvv 
そう、私は色白で腹黒ww って、おい!!



コマド 様

青い空と海いいしょ?コマが水族館に行った時はゲリラ豪雨にあったのね~。あそこは多いからね。
残念だったねww にゃんこかわいいでしょvでかいけど
・・・・・だから、ままと言うなって・・・・



みんなで納豆 様

え!?新境地・・・・開いたのかな?それは納豆様に任せるよww妄想のままを形にしてくだされv
蓮の確かめ方?いゃんv 知ってるくせにvその妄想のままでやんすよvv

北の地との温度差に吃驚です!この時期にストーブとは!!夏休みもここよりもやっぱり遅いんですね。夏休みが短いってほんと?でも、今の時期私は北海道に行きたいwww 暑いの嫌いなの・・・(南国育ちだけど) 涼しいところに行きたいな~



EMIRI 様

ただいまです!あ、やっぱりEMIRI様の周りに沖縄出身者がいたんですね。マヨネーズ様のブログにゴーヤーに関するコメがあったからもしかしてと思っておりましたのですw
美ら海水族館是非リベンジをw(笑) 沖縄はお酒も美味しいけど程ほどに~
海・・・行きたいです。(行ったけど泳がなかったから、泳ぎたいww) 猫、凛々しいでしょ~vでかいけど(しつこっ)



クワット 様

ただいまですぅ。 写真上手ですか?連続写真の方が難しいのかな?妹もそれで失敗してたし。
私のは一枚撮りです。シャッターチャンスは逃せないのですよw 子供の写真を撮ろうとすると自然とうまくなるかもですw
イルカの写真はね、ホントはもっと沢山あるんですよw イルカが鳥のように飛んでる写真もじつはあります。全部載せられたらよかったんですがね~



月 様 (24・25日)

大丈夫か~。夏バテ大変だな。 私は今のところ元気だ!
私も大好きだよwwww (愛の雄叫び~/笑) カウントダウンさんきゅv(でも、日数が減っていくとドキドキしてくるよ・・・)

カッコイイ?ありがとv ホント色塗るとちょっと違って見えるかもね~ 元ネタ探した?
昔から進歩のない自分になんとも言えないよ・・・orz



ひなた 様

はじめまして。ようこそおいでくださいましたw 噂は聞いておりましてよ。『変態蓮盟-エロレンジャー』の”赤”担当のひなた様ですよね?(笑) もし、違っていたらすみませんw

すみません。スキビサイトにト/ルー/パー持ち込んじゃいましたw そう、反物と桜吹雪です。当時小学生なのに、二次制作デビューがこれなんだ。(デビュー早いなw)
CPの好み同じなの?ふふっ 気が合いそうねw 今度そちらにもお邪魔させて戴きますね。 
こんな変なブログですが、宜しくお願いしますねv



Evany 様

ありがとw 手を挙げてくれてvv そうね、すっごく騒がれてたわね。今考えるとちょっと怖いわ(笑)
そう、秀ね・・・人気薄かったわね・・・・(唯一まともだったのかもしれない)

>2人の間に柔らかな空気が流れておりますね~。

ありがとw そういう風に見えるなら本望だわw (当時どういうつもりで描いたか知らないけど/笑い)
コ○ケ、沖縄でもありましたよ。規模は小さいですけどね。そこでちょうどその日「当麻」の誕生日で参加者みんなでジャンケン大会をして、優勝しましたw(ちなみに商品はケーキでした)
東京にはここに来てはじめて行った田舎モノだす!

>当時の購入者が名乗り出たりしたら凄いですねv年代的にはいそうだし。
ぬぁぁぁぁwwww!!考えていなかったwww そんなことになったら・・・・裸足で逃げ出すかも~~(汗) キョロキョロ・・・いないよね? よし、いない・・・・はずだ!(笑)



保志陽都 様

初めまして!ようこそこのような僻地へ!!
いいえ。コメントしていただいた事がすっごく嬉しいです!私も当麻大好きでした。私も攻めキャラ好きです!!そうですね。5人の友情とか結構ありましたものね~。イラストみて懐かしんで戴き嬉しいですv

線画に色塗りしていただいたなんて・・・・めちゃくちゃ嬉しいです。とっても素敵に色塗りしてくださったんですね。こっそりだなんて・・・今度は堂々と持って帰ってくださいませ!! 
そして、展示したいという私の我が侭に応じてくださいましてありがとうございました!!近々展示させて戴きますね。



みけ 様

おお!!みけ様もやってらっしゃったんですか?(同士vv)
当麻×遼だったのね。そのCPも多かったねw (私は攻め好きなので、伸と当麻が好きでした)
ビデオbox。オークションで売っちゃったのか~。うぅ~なんだかまた見たくなってきたww



ひまり 様

暑中見舞い喜んでくれて嬉しいよv わがまま上等!私で出来ることは聞いちゃるよv
だから・・・・ままって・・・(なんだか、慣れてきた自分がいる・・・)



クワット 様

「ト/ルー/パー」懐かしいっすか?おお!クワット様は「N/G/5」に走ったのか~私もこの頃に声優好きになりました。

>こんなところで「腐女子の先駆者」にお目にかかるとは・・・

・・・・・はっ!そうだったのか!!今気付いた!・・・・そうだったのね・・・(いろいろ考えてるようだ/笑)



ひまり 様

あらあら。またお礼言われちゃったvいいえ~。どう致しましてvv 堪能してくれて何よりだ!
夏バテどう?まだ、だるいのか?気をつけるんだよ~ 私の絵で夏を乗り切る力になるなら、キョコも描いてやるよ(いずれな)
そうか、ひま小学校通い始めだったのか・・・(年の差を感じるよ・・・)
ひまも同○誌作ったのか~(しかもBLか)なか~まだなvv 腐女子街道まっしぐらで今に至ると。それも一緒だな。よし!ひまもこのまま突き進め~~~!!



Rosalisa 様

へへっ。あの時は楽しかったね~。あのあと、しばらくしてからお開きになったよw
それにしても・・・あの2人の生蓮キョは凄いね~。2人の書き出すSSを楽しみにしてようねv

そうだよね。あの、ラストの感じだと大魔王が降臨しそうだよね。そうね、2人が前進してくれる事を祈ろうじゃないかwww






毎回溜め込んでしまって申し訳ありません。コメを見てはニタニタして喜んでいるうちに日にちが経ってしまうようです。でも、行動を起こすのがいまいち遅いのよね。ホントすみません。
でも、心の栄養源ってのは本当なのよw とっても嬉しいです。感謝感激です!!
これからも、更新カメですが宜しくお願いしますねwwww
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/146-4eadba95
Secret

