--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.07.29(Wed):その他
『Secret Feelings』 の 保志陽都 様 から素晴しい報告いただきましたv


頂いた拍手コメにてご報告して下さったんですが、なんと私の線画に保志様が色塗りしてくださったとのことです!! 嬉しいです!!!こっそり持って帰って色づけして下さったようなのです。

こっそりだなんて・・・今度はどうどうと持って帰ってくださいねv (大丈夫。とって食べませんからw/笑)


それで、いそいそとサイトにお邪魔しまして、早速わがまま言ってきてしまいました!
展覧会への展示許可を貰ってまいりましたよvv

でも、あと載せ展示で会場を遡って探すのも大変かな?と思いまして一時会場を「カテゴリ」で分けることにしました。

「カテゴリ」 塗り絵『素敵☆展覧会』会場vです。出来るだけたくさんの人達に皆さんの素敵な色塗りを見てもらいたいのです。

是非、素敵な展覧会会場へ足をお運びくださいませvv

スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/147-e5799e18
Secret

