--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.08.02(Sun):その他
8月になりました。 8月・・・・・・なんだかいろいろいっぱいいっぱいの月です・・・・

今回はお知らせが2件


ひとつは・・・・

そう素敵企画 『R★K12ヶ月計画』 の 8月のリレー創作SSの開始です

SS担当は「Om Mani Padme Hum」のHINA様です。
全部で4話ありまして、毎週1話ずつUPされるそうです。

とっても面白いんですよw HINAエロ封印です(笑)
私の絵はどうでもいいのですが、HINAのSSはほんとに読み応えあるので是非行ってみて下さいなv (言われなくても読みに行くって?失礼いたしました~~~!!)

そして、私の挿絵は2話と4話に添えられることになりました・・・・

今更ながらにドキドキしてます! ああ!!HINAのSSを損ねていなければいいんだけど・・・



そして、二つ目・・・・・

『素敵☆展覧会』に塗りえの元になった私の絵と線画をのっけます。

いえ、前からどうしようか悩んでいたんですが、某T様が「是非、載せるべきだ!!」と力説するのでね。
やっぱり、他の方も皆さんそろって並んでいるのに私だけというのもなんだしと思っていたので、意を決して載せる事に致しました。

こちらも、皆さん個性たっぷりの色使いで見ていて面白いので、皆さん是非足をお運びくださいませvv


スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/151-7f342aaa
Secret

