--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.08.04(Tue):イラスト
まだまだ天候が落ち着かないところがありますが、8月になりましたので。

暑中見舞い申し上げます!

暑中見舞い


こちらの絵、何人かの方々に違うバージョンでお送りいたしております。
そして、まだお送りしていない方もいらっしゃいますが。

その中でも普通ですな。これは。

さて、どこにどんなのがあるか探してみて下さいなw




それと、今日私の元に素敵なものが届きましたwww


ふふふっvv 舞っていた図書カード。(少し忘れかけていたけど/笑い)

届きました! 私、2枚送ったので2枚いっぺんに届きましたw


嬉しいvv 出かける前だったのですが、車の中で一人ニヤけて危ない人でしたw

っと、自慢報告でした。(すんませんww ><)
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/152-b39fdeab
Secret

