--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.08.07(Fri):素敵イラストv
ふふっv

この記事をご覧になって「へ?」ってお思いになった方もいらっしゃるでしょう。


そう、今回の頂き物は『こまどタイム』 の コマド様 から可愛いイラストを戴きましたのvv


素敵なSSを書く彼女ですが、実は絵も可愛いのです!!

でも、色塗りはまだ勉強中とのことで、色は私が塗らせて戴きました。


コマうさ


私、彼女とひまりさんに何故か「まま」と呼ばれてまして(呼ぶなと言っても聞くような子達じゃないのね)、その私にと落書きらしいのですが戴きました!

可愛いでしょvv   もう、ホント愛らしくってvvv どうしましょ!!



コマ!可愛い絵をありがとねv 例のヤツも舞ってるからvv
 
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/154-6a306f0b
Secret

