--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.08.12(Wed):拍手お返事v
気が付いたら、今月の9日でこのブログも開設して半年経っておりました。

ここまで続けられたのは、ここに来てくださる皆様のおかげです!! ありがとうございます!!!

感謝の気持ちを込めてなにか描こうかと思ったんですが、生憎今は時間がなくって・・・


そのうちなにか描けたらいいな。と思っております。

これからも、カメ更新のブログですが宜しくお願いします!



では、続きにて拍手お返事です。
【More...】



月 様

生蓮キョ。うん。そうね~ 私もそう思っちゃったv
仕方ないよ。うんうん! 私も是非2人が会話するときはご一緒したいですわvv(笑)



ひまり 様

いいのよ~v ううん、むしろ嬉しいよ。ありがとねv
地方でいろいろなイベントあるんだね。狭い県内のしか知らないけど。「渡/る世/間~」か・・それは確かに大爆笑しそうだww(笑)
お土産にイラストの寄せ書きノート・・・ほんといろいろだね。楽しそう!

>描いてるものはエロBLだったけど・・・・・・えへ★
あははは。今も変わらないじゃん☆ 私もそうだけどさ。



ひなた 様

はい。存じておりましたよ~(笑) 変態蓮盟はずっと影から見ておりましたからww
読み逃げしていただいても大丈夫ですよ(^^) これからも遊びに来てくださいねv

姉妹と友人の間でのノートに鉛筆書きした小説でも十分凄いですよ!
私は未だにSS苦手だから、ひなたさんのようなSS書くにはもっと修行しなくては!ですね!!



月 様

ほんと、凄いよね!みんな個性的で!!
みんなの見て私ももっと精進しなくてはね。カウントダウンさんきゅですvv



ayase 様

改めてご挨拶戴きありがとうございます!!!
気になさらなくても大丈夫ですよ。お気持ちは伝わっておりますのでv 私の方こそ色を塗っていただいて感謝です!!
私生活でなにやら忙しかったんですね。もう、落ち着きました?
ayase様のイラスト楽しみにしておりますねvv



夏那 様

PC復活おめでと~~~!!!また、おしゃべりしたりして遊ぼうねv (でも、最近忙しくてチャットにいけなくてごめんね>_<)
夏那ちゃんのSSがこれからまたたくさん読めるの楽しみにしてるね!



月 様

爽やかでしょv この絵で夏バテ吹っ飛ばせたらいいけど・・・なんだか、相当お疲れねw
まだまだ、暑い日が続くけどぶっ倒れないように気をつけてね。



Rosalisa 様

おお!Rosalisaさんのところにも図書カード届きましたか!!
そして、宝物箱にしまいこみましたか~。私もしまいましたよv でも、2枚あるから一枚は持ち歩こうかな・・・でも、う~ん。。。やっぱりしまっておこう(笑)

あ、桃バージョン見ました? そう、あの格好に「暑中見舞い~」はあわないと思ってww
キョコはきっと大変な事になってるのよ。あの笑顔に青くなってる事でしょう(笑)



yue。 様

変換絵気に入ってくださいましたか?ありがとうございます!!
そうですね。これからもご要望があればまたやってみたいですねv
でも、そうする必要がなくなるくらい本誌での蓮キョのラブラブがみれたらいいですね。



ひなた 様

可愛いでしょ?コマの絵♪SSも素敵で絵も素敵って・・・・私、嫉妬してしまうわ。。。。。
あ・・・企画絵見てきたの?ありがとwww
やっぱり、絵にするならこのポイントでしょう!ここしかありません!!
あはは。社さんとモー子さんとキョコの髪の動きがよかった? 私も描いててそこが楽しかったよ~

>HINA様の素敵なSSがさらに素敵になって・・・萌えまくりでした!次のイラストは4話目でしたよね?楽しみにしてますw
あ・ありがとございます/// HINAのSSを損ねてなくてよかったよww><
はい。次は4話目です。・・・・楽しみ・・・ですか・・。 期待に添えてるといいんですが・・・



最近は忙しくて自ブログにUPできる絵のないブログですが、そんなブログにもおいでくださっている方々、拍手をくださる方々。 ほんとにありがとうございます!!
そんな皆様の温かい応援に支えられてここまで来ました。これからも頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします!!

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/156-cd80917c
Secret

