--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.08.14(Fri):素敵イラストv
へへv また、貰っちゃいました~~!


『こまどタイム』 の コマド様 から、可愛いバニーちゃんをGET!!


最近イラストをどんどん描いてくれてるコマド様が、私に暑中見舞いのお礼としてイラストをくださいましたのvv

それで、どんなのがいいのか聞いてくれたので「うさぎキョコww」と言ったら、素敵なバニーキョコがやってきましたよ~~~!!!!!


コマバニー




めちゃくちゃ嬉しいぞww  貧乳(これ大事/笑)キョコバニーv  可愛いでしょv 
じつはこれの違うバージョンも貰う予定です。 うふふv (でも、ここで飾れるかな?)


しかし、私が色を塗ったらエロっぽくなちゃった・・・・・何故だ!!!(いや、もとのコマのイラストがエロいんだ。うん!)


コマ~v ありがとね。 どんどんSSもイラストも書い(描い)てたもwwww


-------------------------------------------------------------------------
《プチお知らせ》


【拍手お礼画像】を追加いたしました。

かなり趣味に走ってしまいました・・・・・・・
お礼画像なのにスキビに関係ないものが混ざっておりますが、許してたも~~~!!!!
(お礼画像は”ランダム”です。なので、新しいものがみれない可能性もあります)


【携帯の拍手お礼画像】も更新致しました。

携帯はひとつしか設定できないのでPC版のものを順に更新しております。
だいたい、一ヶ月毎に変えるようにしていますが・・・忘れてしまう事もしばしば・・・申し訳ありませんww
更新遅れに気付かれた方は遠慮なく「一ヶ月前もこの絵だったぞ!」とおっしゃってくださいませ!!


お礼画像は管理人の気まぐれで増えたり、減ったりすると思います。
でもできるだけ月初めには更新出来るようにしたいな・・・
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/159-53fb9d65
Secret

