--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.19(Thu):拍手お返事v
拍手ありがとうございますv 拍手コメされるとめっちゃうれしいものですねw
ブログやって実感いたしました。 がんばります。


buibui様

ブログ開設を待っててくださって、ありがとうございます///
リンクもしていただいたようで、ほんと嬉しいです。
豚様のことは、これからも師匠と仰ぎついていきます!!

バナーできましたので、お好きな方をお持ちくださいv


Evany様

イラスト感想ありがとうございます。 こんなヘタレが描いた絵でも気に入ったものがあれば、遠慮なくクレクレして下さいv 喜んで差し上げますよ~。

>キョコ首に巻きついちゃっている手に釘付けです!何気にベルトが外れているところよりも
ふふふ。そうですか~。実は、あれが描きたくて描いたのですよv そして、ベルト外れているところは蓮のやる気の表れです(笑) 
絵を褒められて、テレテレしながら喜んでます。褒められるとどんどん調子に乗ります。(褒められて育つ子です) これからも、頑張って妄想を具現化していきます!

バナーは新しいやつのほうがまだましなのでそちらをお持ちくださいな。 でも、前のものも暇があったら作り直してみようかな?


HINA様

いえいえ、どんどん指摘してください。私、HINAさんに弄られるのがどうやら好きなようです!! 基本Mじゃないはずなんですがね~。 (HINAさんとこの)蓮と一緒か? SだけどMみたいな?(どんなやねん!)

バナー、ホントにお待たせしました。どうぞ、お持ちくださいwwww
裏絵のヤツでも作ってみる?(HINAっち用に)
呼び方なんでもいいと言われて、嬉しさに早速いろいろなヤツで呼んでみましたv テヘヘ

それから、うちはれっきとした健全ブログですよ!まだ!! (多分・・・・)   裏絵できたら貰ってくれます?

スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/16-bd5494dc
Secret

