--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.08.19(Wed):拍手お返事v
どわわわわ~~~!!!!


なんだか、拍手の数が半端ね~~~~~!!!!吃驚です!!驚きです!!!

これは、コマの絵に? それとも私の拍手画像になのだろうか・・・

拍手画像にだとしたら・・・大変申し訳ありません~~~!!!!!!!


私の拍手画像が”ランダム”でしかもたくさん押していただいて、出てきたのが”アレ”では・・・・・
ほんとに申し訳なくwwwwww


でも、たくさんの拍手に感謝感謝でございます。もう、恐縮しまくりです!!



では、続きより拍手お返事です。


【More...】



コマド 様

ぅわ!見て来たの!? ありがと////
なんだか、そんなに褒められたら・・・居た堪れない~~~
いや、謙遜じゃなくて本音です。でも、最高って言ってくれて嬉しいよ。コマvv



夏那 様

ごめんね~~(><) 忙しくてコメできなくて!! そろそろ落ち着いてきたからまたお邪魔するねv
夏那ちゃんのSS、楽しみにしてるのよ。これから、ゆっくり読んでいくねvv



ひなた 様  8/12・14

はい。ずっと影から視姦みておりましたわv 面白がって・・・・まぁ、それは・・・ゴニョゴニョ・・・・
文章を小さい時から書くのが好きだなんてすごいよ。それだけでも尊敬しちゃう!
いや、私は絵は上手いかは置いておいて、好きで描いてるんだけどSSは・・・・苦手なんですよ。ほんとに。
HINAとのコラボはホントにいい経験させて戴きましたが、う~ん。 素敵なのはHINAのSSだよ。私のは添え物と思ってください~~~!!


コマのキョコ可愛いでしょv 貧乳でもいいんですよ。問題は形です!!(親父ww) 
大丈夫。ひなたさんも可愛いですよv 胸が重い・・・・私も言ってみたいわ。。

コマのイラストの感想。 コマのとこにも直接してあげてね。きっと、コマも喜ぶよ~~!!!



Rosalisa 様

一回目ででたRosalisaさんの引きの強さが凄い!!! 私の変わりに宝くじを買ってください(笑)



あおい 様

あら、100拍手に当ったのね。おめでとう~~v 記念に今回の拍手絵をあげたけど・・・考えたら超安上がりすぎだったね。ごめん~~><

コメ、送られてなかったのね。残念だ!!!今までのあおいさんからのコメ。うぅ~~ 取り戻したい!!

>コマの絵もエロいけど、塗り方もエロイのよ~w
え!? そんな・・・・エロイのはコマの絵よ!! (ちょっと、狙って塗ったけど・・/笑)



みんなで納豆 様

あははは。見ました? 新しいお礼画像。 趣味です。描いてる時に子供が隣でやっていたのでついつい描いてしまいましたのv 
音楽、頭の中で鳴り響き~ ちゃん、ちゃか、ちゃかちゃか、ちゃんちゃんちゃん~~♪ですな?

あら、惜しかったですね~。149でしたか。でも、総数は780とは!おめでとうです!!えっと・・・キリリクします? (でも、カメなのでかなり待ちますよ?)



月 様

わざわざ押さなくても・・・・・面白がってるだろう?
でも、まぁ。ありがとv うれしいよvvv






今回、ホントにたくさんの拍手ありがとうございます!!なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 近いうちにもう少しまともな画像をUPできたらな~。 と思っております。
 
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/160-d731bc1a
Secret

