--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.08.22(Sat):本誌感想
こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 
ただいまテンション下がりまくりの管理人でございます・・・

原因はそう。本誌を読んだ、または他サイト様で本誌感想を読まれた方ならお分かりでしょう。
例に漏れずワタクシのテンソンもただいま急降下中でございます・・・・

そんなお話を某所でしていたら、数人の方にまたもやお願されてしまいましたよ。
「変換絵」を・・・・

まぁ、私もあの忌まわしいシーンを頭の中から消去すべく、描きたいとは思っていたのですがね~
しかし、そんな中ある方から提案が出されておりまして、それが実行されるのかどうかわかりませんが、とにかく頑張って変換したいなとは思っておりますよ・・・自分の為に(笑)


では、続きにてその元凶の本誌感想です・・・・


【More...】


ACT.145 バレンタイン バグ

表紙・・・チョコに口を寄せる(キス?)キョコですね~
     「見た目ほど 甘くないわよ?」 の言葉どおり少し目がキツイかな?でも、可愛いv


過去のバレンタインの自分の気持ちをモノローグされておりますね~
バレンタインはあげるまでがドキドキするものだと思っていた過去。
幼い頃のキョコと尚。バレンタインチョコを持ちながら尚に微笑むキョコが可愛いけど・・・なんだかな~

尚が来た事を監督に教えてもらって見るキョコ
大きな花束を肩に担いで尚が蓮と社さんの横を通り過ぎてキョコに向かって来ております・・・

蓮、吃驚してるね。そこへ、社さんの一言。「・・・アイツ・・・ ・・・キョーコちゃんに逢いに来たのかな・・・・・」チョコをもらいにお礼の花束を持ってキョコの所に来たと思ってる社さん。そういう事は蓮の見えないところでやって欲しい 蓮の顔を見ながら社さんの心の叫び~ 蓮、無表情ですわ。

キョコの前に来た尚は開口一番「スッゲェ あほ顔-ヅラ-」 それに対して、こんな所に場違いな格好で来ているからだと食いかかるキョコ。そのキョコに花を見せて、感想を求める尚。
花束・・・胡蝶蘭 キラキラビーズ スワ●フスキー 淡水パール  全体的にキラキラしておりますよ。
それをみたキョコ 目がうるうる うっかりぽろり と 「キレイよ」 と呟いてしまっております。
その花束をみた百瀬さん「・・・高そう・・・ 花よりまわりの飾りが高そう・・・」ごもっともであります。きっと、15万使ったのでしょうね~(前に言っていたからね)

キョコの趣味を知り尽くした花束、それをキョコに"ぽい"と投げられ思わず受け取るキョコ。
祝いの品だと言う尚。そう、今まで男と付き合った事のないキョコへ祝いの花束だと言うことらしいですな。しかも、相手はV・Gレイノ!!それをDMの出演者(蓮+社・百瀬さん・大原さん・緒方監督)の前で大暴露ですよ。 
それに怒りながら(花は下に置くのね~)尚に問いただすキョコ。 ビーグルにハートマーク入りでチョコを用意していたんだろうと、尚。

真相を解明すべくチョコを並べ替えるキョコ。そこには呪いの言葉が書かれたチョコ出現!!
それをみて、蓮・尚 固まっております。(このときの蓮の顔・・・ちいと幼い気がするよ・・)
チョコを作った経緯と呪いのチョコの説明を力説して尚に”ビシッ"と指差したキョコはその先に蓮がいることにやっと気付きました(笑) 無表情の蓮に恐れ慄くキョコ~ しかし、そのチョコが尚へのバレンタインチョコじゃなく、ましてやレイノへの愛のこもったチョコじゃないと知った蓮はほっとしたご様子。

それは、蓮だけじゃなく尚もだったようだね~。 蓮に呆れられると凹むキョコの元へ近づき、この先彼氏が出来ないことを嬉しそうに言う尚へ、DM関係者にはチョコを渡したと言うキョコ。それを聞いた尚は蓮にもチョコを渡したのかと聞く。それにキョコは「敦賀さんにはあげてない チョコは用意してない」と答える。それを聞いた尚は、「チョコ以外の何かは用意してあるんだな」と問いただすが、キョコ耳まで真っ赤になって言わないと口と目を塞ぐ。

その時、監督が準備が出来たからスタジオに入るように言われみんなが移動しようとしたとき、キョコを呼ぼうと蓮が振り向いた先に見たものは・・・(語りたくもないわ・・・/怒) ってか、みんな見てるし。
キョコのむなぐらを掴み引き寄せキスをしている2人の姿だった・・・・



次回 -20号に続く- 「言葉を失う信じられない光景! 一体、何がどうなってこうなったのか!? 次号、必見中の必見-センター オブ ザ 必見-」 (次号はお休みですね・・・・はぁ~)







はぁ~~。キョコのファーストキスの相手は絶対蓮にして欲しかったよ・・・
でも、これで蓮とキョコの関係が進展してくれたらいいけど、進展しなかったら・・・どうしてくれよう・・・

変換絵を描くのはいいけどさ・・・その為には何度も尚とキョコのキスを見なくてはいけなくて・・・
シクシク・・・これは・・・ご、拷問ですか・・・? 早く尚を蓮に変えなくては私の精神がもちませんww><

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/161-2e186741
Secret

