--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.08.22(Sat):§バトン§
本日、2回目の更新ですv


先日、ようやく大きな宿題が終わっていろいろなサイトを巡っておりましたら、なにやら面白いバトンがちらほらと・・・
拾ってみようかどうしようか悩んでいたら、「RAINBOW CRYSTAL」 の Evany様からまわって来ました~。


設問は面白いけど、私の解答はたぶん面白くもなんともないと思いますが、せっかく番ちゃんがまわしてくれたので、頑張ってみますわ~(何を?)



では、続きよりどうぞ~~


【More...】

■もしこんな状況になったらどうする?バトン



【Q01】 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

え~ どうしよう・・・
自分が独身だとして考えよう・・・既婚状態で考えると後が怖いからw(笑)

まず、自分にそういう痕跡がないか確かめて、相手を観察~ イケメンなら隅々まで視姦して後、相手を起こして事の顛末を問いただすかも。


【Q02】 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

ってか、その状況になったらどうしようもないな。 自分に超人的な力がなかった事を嘆きながら取りあえず逃げてみる。


【Q03】 突然異世界に飛ばされた!どうする?

スキビの世界に飛ばされたのなら、じっくり堪能した後、帰る方法を探す。

それ以外なら・・・どういう世界かによるな~虫だらけの世界なら発狂してるかもな~
魔法が使える世界なら、その力を維持したまま元の世界に帰る方法を探そう。
とにかく、元の世界に帰るために右往左往すると思うよ。


【Q04】 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

ガン○ムが好きなので、とりあえず操縦席っぽい所に入って、マニュアルを探す。(3分で理解は無理だろうけど/笑) それからレバーとかいろいろ操作して動かしてみる。
そこいら破壊しながら歩いていることでしょう(笑)


【Q05】 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私達の息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

昔、親に言われたことあるよ。(冗談だけど)
顔は母親に、性格は父親に似てる私なので「あっそ」で終わると思う。
まぁ、それが真実だとしても、育ててくれた人たちが親だと思うので感謝して老後まで面倒を見よう。


【Q06】 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!どうする?

まず、子供達の身の安全を確保!(子供に携帯を渡して警察に連絡させる!) それから、逃げるかヤルか考えることにします。


【Q07】 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

星の数が間違ってないか確認して、呪文が間違っていないか確認する。それでも出てこなかったら・・・出るまで方法を探してると思うな~。だって、せっかく集めたことだしね~


【Q08】 おはぎに針が入っていた!どうする?

怪我しなかったことと、飲み込まなかった事に安堵しながら、買った所におはぎと針とレシートもって突撃するよ。


【Q09】 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

ヤバイ金に違いないので触らず警察に通報~ ちゃっかり、連絡先を教えて持ち主が出てこない事を祈っている(笑)


【Q010】 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

魔王が敦賀氏なら喜び勇んで行きます事よ~vv そして、見事に返り討ちにあってきます(笑)


【Q011】 パソコンのCドライブの中身を他人に見られた!どうする?

恥ずかしいけど、う~ん。気にしないかな? 旦那は虹活動知ってるし~(ってか変に協力的だし/笑)
もうね。腐女子暦長いので今更怖いものなんかないわ!
でも、裏開始したら・・・めっちゃハズカシイいだろうね~


【Q012】 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

まず、現実を直視できずに呆けて、それからひたすら落ち込む。でも、子供がいるので、癌と戦う道を選ぶ。 


【Q013】 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

風呂が爆発・・・・どないすんねん・・・ 無事なのか?
とりあえず服を着て、旦那に報告。 それから直るまで風呂をどうするか考える~~


【Q014】 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

そんなもの生まれてこの方もらったことなどないのでわかりません~~ 入れた事もないし~
なので、入っていてもきっと冗談だと思うかも~


【Q015】 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

むー・・・誰に回そうかな~ 
みんな忙しいだろうし、だいたい回ってるだろうからな~
えっと、コマド様・ひまり様・Rosalisa様 お願します~~(もし、回っていたらごめんなさいww)





やっぱり、面白みもなんにもないものになってしまったwwww
このバトンみたときに面白そうだと思ったんだけど・・・やってみると結構難しいね~。
でも、楽しかったです。まわしてくれてありがとよ~番ちゃんv

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/162-e7ef087e
Secret

