--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.08.26(Wed):拍手お返事v
12ヶ月計画のHINAとのコラボも終わり「宿題ひとつ終わった~~!!」と喜んでいたら、また新しい宿題を拾ってきていることに気付きました。しかも2つも・・・・
しかもどれも近いうちに仕上げなくてはいけないものだったりします・・・・
あ、でもお待たせしている方々!!忘れているわけでもなく、後回しにしているわけではありません!!が、分散されてる分遅くなってしまいます。ホントに申し訳なく~~(地面にめり込む土下座!)
もうしばらくお待ちくださいませ!!!!

自分の力量・作業スピードを考えずにいろいろ描きたくなる己が恨めしいですが、すまんせん。全て面白そうなんですもの・・・・許してぇん(反省してるのかコイツ!?)
いや、ホントに反省しておりますです。はい!



今回、たくさんの拍手コメを戴きました!!ありがとうございます!!!

では、続きにて拍手お返事ですvv

【More...】

ひなた 様

あははは。いろいろ見てましてよ~v 楽しい方だなと拝見しておりました~
いえいえ。好きなことが上手くなる秘訣だと思いますよ。素敵です。

HINAとのコラボ見てくださったんですね!ありがとございます!!
相乗効果になってると言ってくださってありがとうございます!!とっても嬉しいです!

拍手絵・・・網羅するために押し捲りましたか・・・楽しんでいただけたのなら本望です!



夏那 様

異色コラボ楽しかった?ホントに思いつきだけで拍手絵は描いておりますです。はい・・
コマの絵可愛いでしょ~v そうなの!貧乳なのにエロく描けるコマはエ・・・ゴホッ・・・
なんと!?私の色使いがそれを引き出していると!? いやいやいや。そんなはずは・・ない・・はずだ・・・



ひなた 様

リレーの最終話見てきてくれたの!? ありがと~~vv 
シーンはHINAと念密に打ち合わせしたので、喜んでくれて嬉しいです~~vv
ひなたさんは男性の腕のラインが好きですと!?フェチか~  でも、私もあの腕が出したくて蓮に袖捲りしてもらったのだ!そこを好きだと言ってくれて嬉しいぞ!!ありがとう!!!!



ともにょ 様

拍手絵を褒めてくれてありがとです//// ともにょんに褒められるとお尻がむずむずするわ・・・
エヘヘヘvv お祝いの言葉、さんきゅ~~~vvvvv 覚えててくれたのね~~~ 嬉しい~(*^.^*)
はい。これからも頑張っていきますね!!
ともにょん宅もお誕生日パーティしたのね。いいな~苺のケーキ。美味しそうvv お子さんも大喜びねv 私のとこはパーティは延期っすよ。だから、ケーキもお預け。何のケーキを買ってくれるのかしら?(旦那が買ってきてくれるの~ 自分で買うのはやっぱり・・・ね~)



瑞穂 様

瑞穂様もショックを受けられたのね!! でも、少し元気になったとのこと。よかったです~~
はい。私も頑張って逝きます!!!!
企画絵・・・見てくれたんですね。ありがとうございます!!!可愛かったですか?胸キュンしてくれて嬉しいです!描いた甲斐がありました~。
大丈夫ですよ。ちゃんと伝わっております。ありがとうございましたvvv



コマド 様

バトン受け取ってくれてありがと~~~vv 楽しんでくれてよかったよv コマなら楽しんでくれると思っていた! 
私の内面!? いたって真面目だったろ?面白みもなかったはずだが・・・・ 面白かったのか!?果て?
ガン○ム乗ってみたいよね!!そして、「キ○、行きます!!」と言ってみたいvv あ~でも、エ○ーナルに乗って「エター○ル、発進して下さい」って言うのもいいな~~vv(ラ○スちゃん好きv腹黒OK!/笑)



Evany 様

いいえ~。回してくれてありがとです!!悩んでいた背中をドン!と押してもらいましたw(笑)
そうなの。このバトン、読んでるときは楽しくて書けるかな?って思うけど、いざ書くと常識的な面白みのない回答になってしまったの。そうか~雰囲気を味わい尽くせなかったのか~~ ふむふむ。
スキビの世界に飛ばされたいよね! そして、じっくりねっとりと観察するのだ!蓮を!!
似たもの同士!!イェイ!!番ちゃんに似たもの同士と言われてめちゃ嬉しいぜ!!なか~まねv



コマド 様

企画絵見てきてたのね・・・恥ずかしいwwww><
可愛かった?ありがとvvv そんな画面に近づかなくても・・・・・粗が見えるからやめい!!
労いさんきゅv でも、宿題山積みさv(開き直りww)



Rosalisa 様 ×2

ぬぁ!!見てきたんですか!ありがとうございます!!
Rosalisaさんは全部UPしてから見る派なのですね~ HINAのSS素敵でしょ~~vv久しぶりのへた蓮が可愛くってvvv 
4話目の扉越しに恥らう二人・・・HINAからのご要望なのですが、結構ヒットすよね。あの構図はさすがHINAでやんす! 私の絵がそれを上手く伝えられていたなら、嬉しいです!

本誌・・・そう。間違いないんですよね・・・哀しいことに。
変換絵。うん。描こうと思っておりますです。自分の為に!!(それで、何度もあのシーンをみて、墓穴掘ってるけどさ/笑)
拍手・・・・ほんとよね。どうしてああいう数字になってるのか・・・・そして、期待し押した先に出てきたものがあれって・・・怒られそうで怖いっすよ。ホント・・・・

!?今回は2回目で出たと!? Rosalisaさんやっぱり宝くじ買うべきです!!私のも買ってください!!(切実w/笑)



HINA 様

ありがと~~~!!!!!!嬉しいよ~~!!!!!!
いいの。お祝いの言葉を頂いただけでも、舞い上がりそうなのよ!それなのにプレゼントまで貰って・・・ HINA愛してるぅ~~~vvvvvv
(日本酒って美味しいの?私、あまり美味しい日本酒飲んだ事ないから、どんなのが美味しいか教えてね)
でも、禁止ワードってなんに引っかかったんだろう??HINAに言われて全部外したけどダメだなんて・・・しかも、拍手に入れようと思ったら文字制限でまたもや断念とは・・・ ほんとにごめんね。お手数かけて~~;><;
プレゼントのSSはブログにてUPさせて戴きますvvv エヘヘ(嬉しくてにやけてしまうvv)



ひなた 様

バトン巡りで腹筋を鍛えるとは・・・侮れないなひなたさん・・・
え!?私のところでも笑ったの!?面白い事なんも書いてないよ? おかしいな!?
ひなたさんのバトンもきっと大笑いできるものと思ってるよ~~v



月 様

感想ありがと~~vvvvv
いゃんv 最高で見惚れただなんて・・・・褒めすぎだよ。月 //////
うん。これからもできるだけたくさん描いていくからね~



ひまり 様

エロイラスト・・・・って どこが!! エロくないぞ!!B地区があってもアレは健全だ!! (B地区必須ってHINAからのご要望だ!!/笑)
そうなの。また懲りずに変換絵に挑戦するの。 
そうなのよ。蓮って、松(クッ)より背が高いからね~ そのへんは、まぁ頑張ってみます。
えっと、お持ち帰り・・・・できないと思うよ?



EMIRI 様

企画見てくれたんですね!ありがとうございます!!
萌え絵って・・//// ドア越し・・・素敵な構図だよね。HINAの提案なんですよ~ 流石だよね。
>本誌で堕ちてた私
そうか~EMIRI様も堕ちていたんですね。私の絵で少しは浮上してくれたのなら嬉しいですv



あおい 様

ありがとうございます///// 素敵だなんて・・・・これ以上逆さに降っても鼻血意外何もでないよ?
恥じらい蓮。一度描いてみたかったんで。
変換絵・・・うん。頑張ってみます。 いゃんvそんな上目遣いでお願されちゃったら・・・襲っちゃうぞv(笑)(逆に襲われる可能性大!!/大笑)
出かける間際の忙しい時にコメしてくれたんですか!?ありがとv あおいさん愛してるよv(お返しv)



春葵 様

はじめまして。私の方こそいつもこっそりお邪魔してまして申し訳ありません!
企画見てくれたんですね。ありがとうございます!!
そうなんです。2話目はちょっとギャグっぽくしてみて、4話目は思いっきり乙女チックにしてみました。
その結果タイプの全然違う絵になってしまったのは、UPされたあとに気付きましたよ(笑)
えっと、ありがとうございます////そんなに褒められるとwwwww

あ、例のご報告のお返事は直接メルフォにてしましたので、ここでは省かせて戴きますね。
でも、私のことはお気になさらずド~~ンといって下さいませ!!春葵様の萌え絵を楽しみにしています!!!



夏那 様

見てきてくれたの!?ありがと~~vv
凄いっしょ!?HINAのSS。私の絵も褒めてくれてありがと~嬉しいよぉぉ!!
2枚とも気にいってくれてさんきゅv 特に2枚目にドキドキしてくれたの?蓮のドキドキが伝わってくれたのなら嬉しいです!
原作のような・・・・いやいや。まぁ、参考にしてますのでどれだけ原作に近づけるかが私の目指すところだからそう言っていただけると嬉しいよ。
う~ん。ごめんね。あげられないから、企画に何度も足運んでちょv







今回は『R★K12ヶ月計画』のHINAとのコラボもあり、ほんとにたくさんのコメを戴きました。
ありがとうございます。最近めっきり自ブログに絵を飾る事のないここにこうして足を運んでくださり、コメもしていただけて本当に嬉しいです!!
今、頑張ってここにUPできる絵を仕上げてますので、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/164-8de565cc
Secret

