--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.09.01(Tue):拍手お返事v
きゃーーーーーー!!!!!0(≧▽≦)o 
嬉しいです!!私の誕生日を知って多くの方からお祝いの言葉を戴きました~~vv

それに、企画絵の感想もたくさん戴きほんとに感謝感激です!!!

こんな、自ブログでは絵もSSも更新していないような所に足を運んで頂いただけでも感謝感激なのにたくさんのコメント・・・・・・・もう、もう。嬉しくて涙が出ます!!

  本当に皆さんありがとーー!!愛してます!!!

暑っ苦しい愛を皆様へvv (!?(゚Д゚)いらない!?いゃんvそんなこと言わずに貰ってください~;)


で、では続きより感謝の気持ちを込めまして、お返事です!


【More...】

みけ 様

バトン回ってきましたか!! 見に行きましたよ~。面白かったですv ルート遡られたんですね。結構速い速度で回ってきてましたでしょ?そこもバトンの面白さですよね。
>面白い回答というより、己をさらけ出すのが微妙なバトン。
そ、そうですね・・・皆さんの内面が見れて楽しいんですが、自分の内面を晒すのは・・・・・・・で、でも楽しかったとです(動揺で言葉が怪しい・・・)



夏那 様

ありがとv うん。大変だと思うけど、皆さんの素敵作品を堪能しながら見に行ってねv
あ!あれはゆっくりでいいよ~。私も今宿題抱え込みすぎて動けないから・・・・(ホントどうしようもないね・・・) 添削・・・できるかわからないけど頑張るよ!



ひまり 様

ひま~~vvありがとーー!!ううん。いいのよ。ひまからの20年分の愛でvv嬉しいよvちゅv
エロ・・・・エロいのはHINAであって、私じゃないぞ?いや、くれるなら勿論落書きでも喜んで貰うよ~~vvv舞ってるね!!



月 様

・・・そうね・・表に置こうか悩んだんだけどいいかな~ってv お嬢倫理委員会はめちゃくちゃゆるくなったようです(笑)
そうだね・・あれも表でいけるかな・・・よし!もう一度検討してみよう!!
え!?相手が私だったから、あのSSと!?それはどういう意味かな?。・.*(^ ^)*.・。



Evany 様 ×2

ありがと~~vv あははは。大丈夫!精神年齢は近いはず!!(しっかりものの番ちゃん。うっかりものの私~笑) お兄様と誕生日が一日違いなのね~ ・・・もしや、漫画好きのお兄様?似てるかしら・・・。 私の年齢? ・・・ウフフv 永遠に25ですわvお兄様と2つ違いねvv

変換絵楽しみと言ってくれてさんきゅv
うん。あのシーンを何度も見るの苦しいけど、本誌の雰囲気を出来るだけ変えないで変換したいな~と思って。だって、全く違う絵だと私が脳内変換出来ないから~ でも、私の苦しみを考えてくれてありがとう!嬉しいよ~>< 私も番ちゃん大好きだ!!
それに大丈夫よ!もう、そこは越えて今ではしっかり蓮キョになりつつあるから!!もう少し舞っててねv

企画も見てきてくれたのね!ドキドキ感伝わった? 
>早くくっつけ!!
まったくだね~って・・・・・え!?そりゃないよ~番ちゃん・・・(笑)

新しい拍手絵見れたようだね。
もしかして番ちゃんの飼ってる子が出てくるのは⑨かな?私もそれなら嵌ったぞ~ってか、宝探しが楽しくてクリアーしてないお馬鹿さ。フッ  ク、クエーーーーー



ひなた 様

ありがとうv そうなの。偶然にも更新日と重なってね~ドキドキさ。
HINAからの誕プレよかったでしょv そうなの!!今この時期だからこそ!尚がコテンパンにやられて楽しいのよ~vv
禁止ワード・・・なんだったんだろね??



Rosalisa 様

いいえ~。お気になさらずv ありがとうございますvv
そのお言葉だけでもとっても嬉しいです!!ありがとう~~!!こちらこそこれからも宜しくお願いします!!!
HINAのSS素敵でしょv 尚がカワイソウなところ・・・いいよね~vvv



夏那 様

ありがと~~!!!!!いいんだよ。気にしないで。その言葉だけでも嬉しいよvv
HINAのSSいいっしょ~v エロいしねv
>最中に電話で話すって・・・。なんて無謀なんだ。蓮に出来てもキョコにはひどい羞恥プレイでしかないだろうな。
そうだね~。蓮はなんともないだろうけど、キョコには堪らないね。でも、それはそれで燃えるのよ!!(変態ですんません・・・)



モコ 様

ようこそ!!このような僻地までお越し戴きまして!!
嬉しいです!!何もないところですが、ゆっくりしていって下さいませ。(ささっと座布団を差し出す)
私も訪問拍手ポチ逃げなので・・・本当にすみません~~m(_ _)m
あの絵、貰ってもいいんですか!?ありがとうございます!!いずれ飾るところを用意してきれいに飾りますゆえ!!

企画も見ていただいたと!?嬉しいです!!
萌え死ぬだなんて・・・うわ~めっちゃ嬉しいです!o(>▽<)o
モコ様のように素敵な絵を描くような方に褒められるなんて・・・・照れますです//////

ありがとうございます!!誕生日近いですね~vv 遅ればせながら 「お誕生日おめでとうございます!!」 
私こそまた、お邪魔させて戴きますね!ありがとうございました!!



うさ 様

はじめまして!ようこそお越しくださいました!!
いつも見ていてくれたなんて・・・嬉しいです!ありがとうございます!!

企画への感想もありがとうございます!
02 の絵をみて感動してくれたとは!!社さんとモー子さん似てました?そう言って下さりありがとうございます/// 頑張ったかいがありました!!
でも、まさか社さんとモー子さんでハートを射ぬとは思わなかった(笑)
04 蓮とキョコの恥じらいを感じてくれて嬉しいです。この二人の照れ顔初めて描かせてもらったのですが凄く楽しかったです!
これからも頑張っていきます。ありがとうございました!!!!



焔 様

はじめまして。ようこそお越しくださいました! って・・・え?えっと・・・もしや「唐紅」の焔様ですか・・・? あ、もし違っていたなら申し訳ありません!!
私の描く蓮を大好きだと言ってくださってありがとうございます!!
企画のてれてれ蓮の絵にクラクラだなんて・・・嬉しいです!!焔様のそのお言葉に私クラクラ致しますvvv






本当にたくさんの拍手にコメントを戴き感謝感激です!!
嬉しくてテンションが回復してきました!この勢いでどんどん宿題を片付けていきます。たぶん・・・・(コラッ!)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/166-a8aa1a29
Secret

