--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.09.13(Sun):その他
9月に入りましたので、拍手お礼画像を追加いたしました~

前回に追加したものがアレだったので、今回は2つ追加致しましたです。
相変わらず落書きみたいなものですがwwwww(><)



そして、それに伴って「拍手お礼画像」がだいぶ増えたのでどれかを外そうと思ったのですが、どれをはずしていいものか・・・・・・・

普通古いほうから外すのが定石だと思うのですが、一番古い画像を好きだという人がありがたい事に数名いらっしゃるので、どうしたらいいのか悩んで悩んで・・・・・・・・・・
どんなに悩んでもどうもヘタレな自分では答えが出そうにない!


そこで
『アンケート』をしてみたいので皆さんご協力お願いしますv

ついでに今「拍手お礼画像」を”ランダム”にしているのですが、それについても聞きたいな~。(ランダム自体をなくしたほうがいいかな?と思った事もあるので。)


自分で決めきれない優柔不断のヘタレ管理人の勝手なお願いですが宜しくお願いします。

【※追記:外した画像はブログにUPする予定はありません。】

9/15 追 記 : 『アンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。』










スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/169-42e6195c
Secret

