--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.19(Thu):その他
本誌、コミック感想は、他のサイト様が丁寧に書かれているので、私は書かないほうがいいだろうな~と、思うの。 だって、文章苦手だもん。 (だからSSも苦手なのよね~)

今日、子供と「リト/ル マーメ/イド」を見たんだけど、いや~見ながら自然に脳みそがスキビ変換してるんだよねw もうね、末期やね。 ←今更・・・
話の中に主人公が人間でいる為には、「3日後の日没までに王子様とキッスしなければいけない」ってのがあって、主人公と王子がキッスできるようにエビ?のセバスチャンがムーディなシチュエーションを作り出すために歌うシーンがあるんだけど、その歌で「キッスして~」って聞こえるたびに蓮キョに置き換えられる妄想脳。 (本誌で)早くキッスしてくれよw ・・・人魚キョーコと王子蓮・・。いいなー。今度描いてみるかな?

Evany様のサイトで「尚の歌が笑える~」ってのがあったんだけど、うちの三男坊が歌うの! 「俺の世界~♪」って!! いや、うちの息子たちはみんな尚のこと嫌いなんですがねw (理由はキョーコを虐めるから。女の子を虐めるやつを許さないいい子達なのですよv ←親馬鹿~)
ちなみに三男坊(4歳)は「大きくなったら蓮のような男になる」そうです。
蓮のようになってキョーコのようにかわいい女の子をGETしてくるのだぞ!!息子よ!!!



PS:映画の題名と主人公の名前もろねずみ王国の題名のまんまだったので、不味いかと思い直しました。
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/17-1b048d16
Secret

