--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.09.05(Sat):イラスト
9月は秋だよね・・・・

初秋だから、まだギリギリOK? 
でも、やっぱり季節外れにだと思う「夏のビーチ」の絵をUP~~!!

海水浴

久しぶりにUPしたこの絵、じつは企画の拍手に投稿しようと思っていたんですが、HINAのリレーの挿絵として企画に参加させていただいたり、蜂蜜祭りに参加したりといそがしくなりって線画の段階で放置。(ちなみにこれを描き始めたのは4月ごろwww)

企画に出そうにも時期がずれた気がしたので、凸断念。

でも、せっかくだから最近絵をUPしていなかった自ブログにUPしちゃえ~っと言う事で、仕上げました(笑)

企画にはまた違う絵で凸ろう。うん!



あ、いつの間にかこのブログ20000HITしてたんだね~。気付かなかった(^^;)
ありがとうございます!!うれしい~~vvv

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/170-28110c6f
Secret

