--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.09.07(Mon):落書き
最近、絵チャットをして遊んでいます。私は楽しいんですけど、あれって絵を描かない人は楽しいんだろうか?

その絵チャットの存在を知って、まだ間もなくて数回しかやった事ないんですけどね。
絵を描く工程をそのままみられるのは恥ずかしいんですが、自分以外の人が描く絵の工程を見れるのはやっぱり楽しいし、勉強になります。

私の場合あまりさらさら~と描くのが苦手で顔だけならなんとかだけど、身体を描くとなるとバランスが悪くなるので絵チャットはデッサンのぶっつけ本番みたいでドキドキしながらも、楽しんでいます。


そして、最近ちょっと手を出し始めたのもが、【お絵描き掲示板】です。

あおいさんに教えていただいてちょっと前に借りたんですが、忙しくて放置状態だったんですが、昨日描いてみて楽しかった~。
まだ、機能とか使いこなせていないですが、ちょこちょこっと落書きを載せようかと思っております。


そして、この【お絵描き掲示板】をブログにおいてみました~。

このブログのバナーが置いてあるスペースにバナーを作って設置しておきましたので一度ご覧下さいませ。
気分しだいで増えたり消えたりしてると思いますが、宜しくお願いします~!

そして、こちらは描き込みも自由となっておりますので、どうぞご自由に使ってみてくださいませ~v
(ただし、保存数量に限定があるらしいので溜まってきたらこちらで別場所に保存させていただく事もあります)


昨日描いてみたものを載せてみる。

3.jpg


線が荒くてほんとにまだ落書き程度のものしか描けませんが、いつかは使いこなしてもう少しまともなものが描けるようになるといいな~。
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/171-fad13fbe
Secret

