--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.09.09(Wed):拍手お返事v
拍手画像を追加する度に凄い数の拍手を貰って本当にありがたくも申し訳なく思ってます。

この状況をどうしたもんかと「アンケート」をしております。
結果は13日に締め切ろうと思うので、その時の集計結果で決めたいと思います。




最近、気温の変化が激しくなってきましたね~。皆さんも体調には気をつけて下さいね。
新型インフルエンザも猛威を振るい始めましたし。手洗いうがいをきちんとしましょうね~。

あ、私は全然元気っす!暑いのはダメですが、寒いのは平気なのでv 今の時期は涼しくていいよね~v (南国育ちの癖に暑いの苦手なんです・・・)


では、続きにて暑っ苦しい感謝の気持ちを込めまして(笑) 拍手お返事ですv




【More...】

月 様 (9/1・2・4・5)

いつもたくさんコメありがとvv 今回は短いのが多かったから纏めさせて貰ったよ~~。

・声援ありがとよ。でも、人事じゃないよだろ! 君も頑張りなよ~~。
・おう!私も愛してるよ~~!!(って、これだけのためにコメしてくるな!!/笑)
・そうか、携帯からは投票できなかったんだ!ごめんね~><
そうか・・・たくさん押してくれたのね。ありがとねv 質問の答えだけど、アレは切れてるんじゃなくて描いてたら入らなくなったの~!だから、あれでちゃんとした絵なのよ・・・
・>爽やかなはずなのに、身体がエロ・・・・・・・?なんで?絵師の内面が滲み出てるの?
!?(゚Д゚) どこが!? 誰がどう見ても爽やかでしょ? それに、私の内面が滲み出てるからエロだなんて・・・・そんなに褒めても何にも出ないわよ~vv(笑)



みんなで納豆 様

きゃ~vありがとうございます!!
あ、そうか同い年になったんだわ・・・。でも、ちょっとの間だも~ん。すぐにお姉さまが上になるものv

企画の絵を見てくれたそうでありがと~v 
>ちょっと!!蓮の舌がェロすぎるんですけど!!(裏CGじゃないから、子供の横で見てたら変な声でた)
なんと!?アレのどこがェロいと!? ェロェロSSを書き捲る納豆さんに言われたくな~い!!(笑)
次の宿題・・・ほって置いて別の絵を描いてたりしてw(テヘッ)(嘘です!ちゃんと仕事してます!!/笑)



コマド 様

うへへへへって ・・・・うら若き女の子が・・・
でも、大好きってありがとv うれしい~~vvv



夏那 様

新しい絵見てくれたのね!ありがとvv
まぁ!鼻血?!大変!!えっと・・・・とりあえず鼻にティッシュ詰めておく?

そうね~。9月に入ってから急に涼しくなっちゃったね~。プール片付けちゃったのか~。さぞかし豆ちゃん残念がってるだろうね。
そう!気温の変化とか体調崩しやすいからお互い気をつけようね!!
新型インフル怖いよね!特に小さい子供がいると戦々恐々だよww 夏那ちゃん所もまだ子供が小さいんだから気をつけなね!!

ありがと!うん。押すたびに変わるのが楽しいといってくれる人もいるからランダム外せないんだよね~。絵もどれも外さないでいいだなんて・・・・なんて優しいの~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがと~!
そうなのよ。この拍手数と見る度に申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいで・・・
そうかな?そう言ってくれると凄く嬉しいよ。少しは気が楽になった。ありがと。
これからも、いっぱい描くようにするから舞っててね!!




Evany 様

ありがと~~!!!!嬉しいよ~vvv
アンケートにもポチっとしてくれてさんきゅvv うん。投票だもんね。ポチっとしてくれただけでも感謝です!
そう?まだ大丈夫?よかった~~!!!
そう・・・・だいぶ昔に描いた絵なのよ・・・・
はっ!?そうだよね!!濡れててこんなに髪あったら大変だよね!!くぅ~抜かったわ!!やっぱり、髪型変更するんじゃなかった!!最初の設定と同じ高さに頭を描いてしまったがために・・・うう。描き直したい・・・・
そうよ~、この絵はあくまで”爽やか”をイメージしたので、不埒な事に及ぶであろう手は上に出しておいて頂かなくてはねv
でも、紐をするする~は・・・・いいわね・・・・vv 是非、それでSS書いて欲しいワンv
見つめあいチュウ。大いにしてもらいたいものです!! その後、×××になだれこんでもOK!!(コラ)



クワット 様 ×2

お祝いのお言葉ありがと~~!!!
蓮の視線に下心を感じちゃいましたか~。しょうがないな。描いた人間が下心ありすぎなので(笑)
つい蓮に、この後の大人な関係を期待しちゃうんですwwwww(脳内腐ってる・・・)
チョ/コ/ボ。久しぶりっすか?家は今、子供達の間でチョ/コ/ボブーム再来です(何度目だろう?/笑)



SHIRo 様

こちこそ。忙しいところをコメしてくれてありがとうv
うん。今度ゆっくりと二人っきりでお話しましょうねvv 迷惑だなんてとんでもない!!でも、私甘えるとウザイかもよ?しかも私SHIRoさん好きだから、ベタベタに甘えちゃうかも~(誰かさんほどではないと思うけど/笑)
大丈夫だよ。しっかり捕まえておくから~v 帰ってきたら一緒に苛めようねvvv
また、お邪魔してコメするね~。



EMIRI 様

ありがとうございます!!!
>いや~んv何気にキョコが紐パンv(いや、水着だって(笑))
あははは。はい!やっぱり紐パンでしょう。脱がしやすいしvv 選んだのはきっとT氏でしょうね。(笑)
癒されました?そう言っていただけると描いてよかったです~!でも、これ描いたときなにを思ってこの構図を描いたのか昔過ぎて忘れてしまいました~(笑)
私もEMIRI様の素敵CG待ってますから~vvv




ともにょ 様

レス不要との事だけど、嬉しいから少しだけ。

ありがとうございます!!活躍・・・ってことはないけど、頑張るね。(活躍してるのはともにょんv)
それと、いろいろありがと~。あれとかあれとかあれとか(笑) いつもお世話になってます。これからもいろいろ教えて下さいねv ともにょん大好きvvv
(あ!ともにょんにもたくさん描いてもらう予定が・・・・今度また一緒に絵チャで遊んで~><)



Rosalisa 様

そうです。この絵が前に話した絵ですだよ。
企画と自ブログどっちか悩んだけど、こっちにしたです~。
>キョコが浮き輪なのが可愛いですね、って浮き輪じゃなかったら蓮に抱きつくのかな...?あ、それじゃあ表に置けなくなっちゃうかw
なんと!?浮き輪じゃなくて、蓮に抱きついても表に置けるぞ~(たぶん) もう!Rosalisaさんたらエッチv



焔 様

ああ~~!!やっぱり焔様でしたか!!失礼致しました!!!
いえいえ。私が最初にちゃんと名乗っていたらよかったのですが、やっぱりちょっと恥ずかしくって。
私もコメント書くのは苦手ですのでお気になさらないで下さい。訪問していただいただけでも嬉しいです!!
あ、そうですよね。「外してもいい」って聞かれても難しいですよね。
ハニカミキョコを気に入ってくれてありがとうございます!照れますね///
ああ、全部の絵を見るなら、そうか・・・そういう事もありますよね。ご意見ありがとうございます!参考にさせて頂きます!!!
私の方こそ、これからも宜しくお願いします!!



Evany 様

バーンさん!活躍してくれる事を期待してるぜ!!
うん。先日は楽しかったね~。て言っても最後らへんは私お絵描きばっかしてたけど~(笑)
いいんよ~。気にしなくても。わかってるから。それよりも遅くまでつき合わせて大丈夫だった?
あ・・・あの絵は・・ほんとに落書きなので申し訳ないけど、気に入ってくれて嬉しいよ~v でも、あれが創作の活力になるとは・・・番ちゃんの力になるなら本望だ!リレー頑張ってね!!
あの絵は恥ずかしいけどスキにして~~~~~



みけ 様

そう言えばそうですよね。(私も他で置いてるところを見たことないです)
絵チャ面白いですよ~。一度みけ様が描いてるところも見てみたいです~vvvv







今回もたくさんのコメント&拍手ありがとうございます!!!
皆様の温かい応援が私の創作力の源です!本当に感謝!!!

 
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/173-cdadc419
Secret

