--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.09.13(Sun):その他
昨日は子供達の運動会でしたw

それなのに・・・雨は降るわ、寒いわで最悪な天気でした。昨日は晴れてたのにさ。(今日も晴れだとよ・・・)

なので、リンクの変更が遅くなってしまいました~><
(ともにょんへの見苦しい言い訳!!←最低www)


と、言う事で

ともにょ様『甘今想最』 が

ウェブリブログからfc2ブログへお引越しされました~。


それに伴い、こちらもリンクを変更いたしました。バナーも変えましたよ~。

前のもよかったけど、今回のバナー素敵すぎ~~vvv



ともにょん!変更遅くなってごめんね!!!

これからもますます萌え絵描き捲って活躍するのを楽しみにしてる~vvvv





あっと!「お絵かき掲示板」にてみけ様の可愛いキョコちゃんの絵がUPされております。
ついでに、私の絵も数枚追加しております。
そちらも、よかったら見てみて下さいねv 
みけ様のキョコちゃん。一見の価値あり!!です!!


※「お絵かき掲示板」を携帯からも見れるようにしてみましたが、一部の携帯からは見る事ができないようです。申し訳ありません。 
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/174-d207ace4
Secret

