--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.09.24(Thu):拍手お返事v
シルバーウィークを何もせずにすごした管理人です。

せっかくのお休みなのに、だるくて何も出来ませんでしたw(と、言い訳してみるw)
と、そんなことはどうでもいいとして。



アンケートにご協力いただきありがとうございました~!!

集計結果を発表いたしますね。 総数22票。

    一位 『どれも外さない』  13票

    二位 『拍手お礼画像をランダムにしない』 4票

    三位 『微笑み蓮』 2票

    三位 『怨キョ&チョ/コ/ボ』 2票

    五位 『坊ちゃん』 1票

でした。この他にもご意見を戴きました。
以上を参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。




そして【お絵描き掲示板】のご報告~v

【お絵描き掲示板】(「お絵描き刑事バーン」とお名前を某E様つけていただきましたv)に、いろいろな方々にお絵描きしてもらえてホクホクの管理人ですv
もう、私なんぞが描かなくてもいいんじゃないかってくらい、嬉しいvvv

お絵描きしていただいた、みけ様・ひまり様・コマド様・EMIRI様・保志陽都様 ありがとうございました!

私のお絵描き掲示板がお宝山に大変身です!皆さんも是非、素敵萌え絵を見に行っ下さいませv



それでは、続きにて拍手お返事ですv


【More...】


コマド 様

ありがとv コマもたくさんお絵描き掲示板へのお絵描きありがと~vv
これからもたくさん描いて私の心を潤わしてねvvvv



月 様

そうよ。二人っきりでお話しするの~。いいでしょv
どうしようかな~入れてあげようかな~~(駄々っ子月には意地悪するのwwww)



ともにょ 様

ご連絡ありがとうございました! そして、変更が遅くなってごめんね!!
これからも期待大で柱の影から見てるから~(@oノ|柱|ガン見)



みけ 様

リンク完了報告ありがとうございました!
ホントに嬉しいです。これからも宜しくお願いしますねv

お絵描き掲示板への素敵お絵描きもありがとです!もう、ウハウハですvvv



ともにょ 様

きゃー!やっぱり届いていなかったんですね~~!!!
送信した時なんか変な感じがしたと思ったのよ・・・・シクシク

こちらこそ、これからも宜しくねv



EMIRI 様

お絵描き掲示板への可愛い蓮キョありがとう! 是非リアル版を見たいな~(と、ここで催促してみたw)
あれ消しちゃうの? 消さなくてもいいんじゃないかな~っと・・・・思ってるのだけど。ダメ?

リンクありがとうございました! 本当なら私から変換絵を素敵に色塗りしていただいたと気に申し込ませていただこうかと思っておりましたのに。嬉しいです!
これからも宜しくお願いいたしますね!!

あ、それからお願いされた文字化けですが直させて戴きました。
どうやら、携帯から書き込むとたまにあるようです。これに懲りずにコメも絵も書いて下さいね。





拍手もたくさん戴きありがとうございます! 
これを活力にこれからも頑張っていきますね!(でも、亀更新で申し訳ありませんww<(_"_)>)

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/179-c4bbe6c1
Secret

