--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.09.24(Thu):本誌感想
毎回遅くなる本誌感想です。

そのせいで、他サイト様の本誌感想をいつも後からしか見る事が出来ませんww(自業自得w)
だって、先に見ちゃうと感想書けなくなりそうなんだもの。(なら、早く書けばいいだけの話しなのですけどね・・・・)

今回も感想ってよりもなんだかな~な感じで長々と語っております。
それでもいいと仰ってくださる方、どうぞ続きより読んでみてくださいね。
【More...】


ACT.146 バレンタイン・マッチ

表紙・・・・見開きカラーでめちゃ可愛いキョコvv お花の妖精?それともお姫様?(でも、そろそろ蓮キョがみたいな・・・・先生・・・)
「衝撃のKISSv キョーコを巡る恋の三角形に爆弾投下!!」(ほんとにね・・・・)
(おお!コミックスが10/19発売だそうです!楽しみだv ・・・でも、ナツキョコだよな・・・)


蓮にチョコ以外になにかあげる事を問い詰めるところから始まりましたな。
耳まで真っ赤なキョコを鋭い目で見ながら、ポケットからなにかを取り出す尚。あ、チョコなのね。
それをキョコの口に入れたw キョコ今まで食べた事のないような気品ある味わいにうっとりww
って、これを口から取り出すためのキスだったのか・・・・ なので、思いっきりディープキスorz
軽くチュウだと思っていたのに~~~~~~!!!!
蓮とキョコの見開き驚き目w 下はその他驚き顔ww(ヒドイ言い様)その中でも社さんは「超動揺」だそうです。(物凄い顔してるし/笑)

尚とキョコの「仁義なき攻防」が繰り広げられております!その様子はさながらサバイバルなんですね。機関銃を打ち合う二人がww

そして、前のページから引きずる「なっっっっっがすぎんだろおおおお」のその他。社さんの現実を表す「なんでそんなディープキス-------!!??」がよか~。
そんな中、蓮怖いです。大魔王降臨か!?
と思いきや、キョコが尚を突き飛ばしちゃいました。(チッ!) キョコ物凄い目で尚を睨んで考えを問いただすが、尚はチョコをやるなどと言ってないから、返してもらっただけだと悪びれもせず言っとるよ。

もう用は済んだから帰ると言う尚に、豪華な花束を持って帰らせようと息巻くキョコに、尚が突きつけた言葉は「ファーストキスなんてまだした事なかったんだろ アレはお前にくれてやる 慰謝料だ」と言う事らしい。
キョコ、ショックで顔が固まってる・・・・。(そりゃそうだ)

絶望を湛えたキョコの顔をみて笑う尚。そのまま踵を返して帰る尚が蓮の横を通ったとき、睨み合う二人。 蓮を睨みながら「ク・・・ッ」と笑う尚を見た蓮はなにかを考えた後、大きなため息~。
頭を振ってるけど、いろいろ考えたのかしら? なんせ大魔王になりかけたんだもんね。そんな蓮がみたこの世の終わりのような顔をしたキョコ。

尚の帰りを車で待っていた祥子さん。「自分を捨てたはずの尚から愛の告白なんかされちゃったら」の言葉に尚は告白なんてする訳ないだろう。だってさ。
あ、やっぱりあの花ウン十万したのね。しかも、キョコの口に入れたチョコも一粒5千円だってさ・・・
しかし、尚の目的はV・Gは口実 花束は目眩ましで目的は他にあったようですわ。
やっぱり、キョコの中での自分の存在を強固にするためのものだったのね・・・

そんな中、白髪になってヘロヘロになり、茫然自失でロクデナシ尚にけちけち動機でのために奪われたと泣き崩れるキョコ。白馬の王子とか宮殿でとか・・・って言う夢はもう見てなかったのか・・・
そんなキョコをみて、鼻で笑う蓮。
「・・・ファーストキス・・・ ・・・わからないなぁ・・・ ・・・それって そんなに大切?」と笑っちゃった。。。
(って、今回の蓮の顔カッコイイなvv)
「---まるでこの世の終わりみたいに 泣ける程・・・? ---なんか それってちょっと バカバカしいよね-------?」
この冷たい蓮の言葉に更なるショックを受けるキョコ。 蓮は何を考えての言葉なんだろうな~。
蓮の考えが早く知りたいwwww


次号「どん底のキョーコに追い討ちをかけるような蓮のKYな言葉・・・一体、何故? 敦賀さん・・・最低!?」


う~ん。蓮が考えなしに言うとはもちろん思えないしね。次号が楽しみだ!
キスされたのは事実。そのことを打ち消すだけの事が出来るのかな?蓮に・・・・v
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/180-746a786f
Secret

