--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.10.03(Sat):拍手お返事v
wwwwまた、かなり拍手を溜め込んでしまいましたorz

でも、感謝の気持ちはいっぱいですのよ! ホントに。


こんな自分の作品は一向にUPされないブログに通ってくださり、そして拍手して下さって。
どうしようもない管理人ですが、感謝感激の毎日ですv

私って絵を描くのに人一倍時間がかかるので・・・ね。 まぁ、言い訳にしかなりませんがww
(でも、ホントに一つの絵に平均10日かかるって・・・orz)
他の方はどうやって描いてるのかな~・・・・

オエビとか拍手画像のようなものは早く描けるのに、どうしてだろう???
きっと、線が気になるのが原因だろうな・・・・はぁ~・・・
性格だから仕方ないのだけどね・・・
(オエビと拍手画像に使ってる「お絵描きエディッタ」は線を綺麗に書くのは到底無理だから、割り切れるのだけどね。自分が使ってるお絵描きソフトではそうはいかないようだわww)

でも、そんなこと言ってられないよね! だってかなり待たせてる人がいるものorz
(お待たせしてるE様・R様・M様・K様、もう少し待っててね!ごめんね<(_ _)>)
頑張りますね! でも、その前にもう一つやらなきゃいけない事もあるけどw


と、日々しょうもないことで悩んでいるお馬鹿から、拍手お返事です。


【More...】

EMIRI 様

いいえ。私は全然構わないのでこれからも素敵な萌え絵を描いてね?ね!(描いてくれると嬉しいの~v お宝増えるの~vv)(現金なやつwww)
そうみたいなんです。携帯でコメ書くと化ける事があるみたいなんですよ。私も詳しくは知らないのですがw

おお!!会見・・・楽しみにしてます!!描いて!描いて~~vv
>その際にはお嬢様に一番にお見せしますね!・・・いつになるかわかりませんが(汗)
ホント!?嬉しいです~~!! いつまでも待ってますから~~~~!!!
私もEMIRI様の素敵絵、楽しみにしてますv



みんなで納豆 様

いいえ。こちらこそなんだか説明不十分だったみたいなので、またご連絡差し上げるかとww



きゅ。 様

きゃv レイノ→蓮への変換絵。褒めてくださりありがとうございます~~vvv

先生の絵は難しいですよね。私も毎回苦しんでますww
きゅ。様がされてる妄想に少しでも貢献できる絵を描けるように頑張りますね!



Rosalisa 様

SHIRoさんのお話素敵だったでしょ? 幸せおすそ分けできてなによりですw

>あの蓮相手に果たして順序を守って進展していけるのかどうか…ww
むー たぶん無理だろうな~。なんてったって、ほら。SHIRoさんの蓮だからw(笑)

いいえ。気にしないで!ホントに。気持ちだけでも凄く嬉しいです!!
それに、私だってRosalisaさんの誕プレ用意できなかったんだから!!
なので、ここからでなんなんですが・・・「Rosalisaさん。ハッピーバースディ!!」
来年・・・・まだ、二次やってるかな~?




みんなで納豆 様

へへ。素敵プレゼントをもらえてホクホクです~vv
連絡ありがとうございますね。遅くなっちゃってますが、また後ほどご連絡をw




クワット 様

ありがとうございます!! お言葉嬉しいです~~vv

>「睡眠不足はお肌の敵ですよ」と、毎日幼稚園児と同じ睡眠時間を貪る自分が言ってみるw
ぎゃー!そうですよね!! わかっているんですが、毎回遅くまで起きてしまうのww
でも、SHIRoさんにも怒られたので、最近は早く寝るようにしてます・・・




ひなた 様

こんにちは!
あらら。指くわえてたの? そうか~・・・・・ごめんね。
でも、ひなたさんには悪いけど・・・「いいでしょ~~v」と言ってみたりw(最低なヤツww)





----------------*-------------------*-------------------

いつもたくさんの拍手と温かいコメをありがとうございます!!
みんなに感謝の「ちゅ~」をww(逃げちゃいゃんv)

よし! これからも頑張るぞ~~!!!!
 
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/183-28a8142f
Secret

