--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.10.09(Fri):拍手お返事v
大きな台風が通過いたしましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?
私のところはそんなに被害もなく通り過ぎましたが、かなり大きな台風だったようですね。心配です。


さて、まだ本誌感想が書けてませんがその前に拍手お返事を。

今日の夜か明日にでも本誌感想を書かせていただきますのでwww


いつもたくさんの拍手をありがとうございます! 
しかも、今回は新しく設置したメールフォームにもコメント頂きました!

やっぱり嬉しいですねv 精一杯の感謝の気持ちを込めまして拍手お返事です☆ 


追 記:更新いてしばらく"Read More"が開かない状態になってました。大変申し訳ありません!
    報告してくださった あおい様、ありがとうございます!!

【More...】

月 様

あら、携帯からの訪問だったのね。
携帯からだと一つの絵しか見れないからね~。PCと同じように出来たらいいんだけどね。

後書き送ってようやく終わった気がするよ。 UPされる日が近づくにつれてドキドキしてきたww



ひまり 様

そうなのv今回はあの方を書きましたわvv 一度描いてみたかったからね。気にいってくれてよかったよv
くじ運悪いのか~ でも、今回は一回目で新画像だったのね。ありがとねvv私もひまにちゅーーーvv



Rosalisa 様

いいえ~。お互い一つ年取りました。と言う事で(笑)
ほんと? Rosalisaさんから頂けるならいつまでも待ってます!!私もいつになるかわからないけどさしあげてもいいかしら?(私の場合ほんとにいつになる事やら・・・-_-;)

蓮の顔のUP見ました?でも、じつはそれは新しい画像じゃないんですよ~v いつか見れると思います。(って、拍手押してもらわないと見れないので、押してもらえるように頑張りますね)



SHIRo 様

やった!! SHIRoさん釣った~~~~~~~vv 
まさか、この方で釣れるとは思わなかったわv 秀逸って言って下さって嬉しいvv私もこの絵、結構気にいってるの~。
読み逃げしてたのか・・・いえいえ。来てくれるだけでも嬉しいよv でも、こうやってにょっきり顔出してしまうようなもの今後も描いていけたらいいな~。



Evany 様

きゃv 気に入ってくれてありがとv
あ・・・色、渋かった? そこ触ってなかったから改めて見て確かに渋い色だわ・・・(メールフォーム自体だいぶ前に借りてたからな~)
ってことで色変えてみましたw 今度は大丈夫かしら?

拍手絵はね消したというか、拍手から外したというか。 なので、絵自体は残ってますよ。
んーー。アップするかどうか・・・・ちょっと考えてみるね。

テンプレの件、ありがとうなの!! おかげで直せてよかった~~v これからもどんどん指摘して、そして教えてください! 本当に感謝v

いいえ!気にしないで!! 宿題溜めてる大変さは私もすっごくわかるからww(苦笑)
うん。 桃文で全然OK!!ってか、めちゃ嬉しいっすvv 待ってる~~って、それって私が描かなきゃ貰えない・・・・スミマセン・・・><



あおい 様

え!? ランダム表示だよ? 全部見れたあおいさんの運がよかったのよ~!

そうなの。ブログのテンプレ変えてみたの。 私らしいの? 結構デザイン気にいってるのv
けっして、裏を作ってるからじゃないのよ~~~(って、これまだ内緒だったwww/笑)



夏那 様

見れた?よかったvv
出来るだけ、月が替わるごとに画像を最低一つ増やすつもりなので楽しみにしててね。



クワット 様

そうです。拍手画像を追加してみました~v
お越しいただき嬉しいですわvv でも、見たの蓮なのね。残念。それは新しい絵ではなかったりしますの。新しい絵見れるといいですね。



メールフォームへのお返事v

ひまり 様

あはははwww うっかり押してしまったのか。
うん。これからも一緒に遊ぼうねv



月 様  10/4・6

拍手見に来たついでにメルフォへの書き込みさんきゅv
メルフォ置く? 置くならこの絵あげてもいいぞ~

寂しかったのか・・・
宿題・・・進まね~~(-_-) アレは私ではないだす。
うん。頑張るね~~!



ともにょ 様

こんちゃ~v ようこそお越しくださいました。 ささ、どうぞゆっくりしていってくださいなv

>お手紙を蓮に届けに行ったきり、いつまでも天界に戻らない天使きょこを想像。
>もうあれだ、神さま=ローリィ神に破門されて、蓮のもとで暮らすといいよ、きょこたん♪
そうね。きっと蓮が帰さないのよ。 手のひらサイズのキョコをポケットに忍ばせていつもつれて歩いているに違いないわ!そして、夜には大きくなってもらうのよv そして・・・ムフフvv

おお!!ともにょんも同じっすか!?
そうなのよね。お絵描きエディッタだと気楽に描けるのよ。でも、私はfc2拍手のエディッタだけど・・・
でも、ブログのエディッタも使ってみる~。
本命のソフトだとやっぱり、ちゃんと描きたいし気が抜けないよね。ともにょんも一緒って嬉しいv
でも、テクニックに差があるけど・・・

ハロウィン絵、楽しみにしてる! 私、まだ描いてないけどwwww(被っても無問題!!)





たくさんのコメと拍手、それとメルフォへの書き込みもありがとですv
とっとも嬉しいですvv これを糧にこれからも頑張ります!!(栄養豊富な素敵なエネルギーっすv)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/184-0ddc22af
Secret

