--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.10.14(Wed):本誌感想
相っ変わらず!遅い本誌感想です。

今回こそはもう少し早く書こうと思っていたのにwwwww


すみません。だめだめな管理人で・・・・


さて、本誌感想の前に。

今回枚数少なかったですね。 先生の体調が悪いのかな?とも思ったんだけど、そんなこと書いてなかったし、(書いてあったのは、アシさんたちがやっているトモコレのお話だったな~。トモコレ面白そうだな・・・)どうしたんでしょうかね?

でも、今回も蓮がかっこよかったですv

では、続きにて本誌感想w
【More...】

ACT.147 バレンタイン兵器-ウェポン-

表紙・・・たくさんの花の中に小さな妖精がたくさんいる~。その中で、お花の上に座って花粉団子(?)を作ってるのはキョコかな?
「ショックな現実-リアル-少し忘れて キョーコ IN 夢の世界」


蓮のKY発言「----それって ちょっと バカバカしいよね-----?」からスタート!!
冷めた顔の蓮がかっこいいv

キョコぽかん顔。百瀬さん達は青ざめてますね~。「デリカシーのない事・・・!?」蓮が言うはずがない。って感じみたいです。そして、蓮の横で、これまた大いにあせる社さん。蓮を責めるが、返ってくる答えはさっきと同じ「バカバカしいなぁ」とのこと。しかも、3回言いなすったwww

その中で、キョコだけが冷静になれた感じになってますね。
そして、あんな気持ちの通わないキスなんてファーストキスにならないという蓮。
その例えが、自分の過去に曲がり道でぶつかった、恰幅のいいたらこ唇のおじさんがファーストキスの相手になってしまうということww (でも、めちゃ嘘っぽいぞ?蓮)
「そんな少女漫画でしか見られないミラクルな事件本当にあるんだ・・・・・!!アンビリーバブル のみんなの突込みがいい(笑)
しかも、顔も思い出せない相手なのに、その人が朝何を食べたのか思い出せるとは・・・・社さんが悶絶してるのがww(笑)「同じ味覚に記憶されるならキョーコちゃんパターンがいいwwwww!!!」(まぁ、そうだよね~~~^^;)
そして、キョコには哀れみのもらい(?)泣きされた蓮。
あんなキスは事故で、あのころはもうすでに役者を目指していたから、”仕事”で好きでもない人とのキスでも平気でやらなければいけないから、「こんな事でいちいち傷ついてたら プロの役者は務まらない」との考えにいき付いたと語る蓮。

そして、役者を目指すものなら、いつか仕事でそういうシーをやるかもしれないとキョコに思わせることにまんまと成功っすよ。
さらに、「最上さんがファーストキスだと思えるものが ファーストキスでいいんだよ」と割り切ることを教え込んだよ・・・・(いずれは「自分が正式にファーストキスを奪う気満々」だといいな~v)
芝居に生きるもののそれが、『心の法則』 で、キョーコもそれが早く実践できるといいね。とほんとにものの見事に「尚のキス・削除作戦」成功しましたな!蓮!!
社さんも心の声で、突っ込んでることだしwww(笑)
キョコも尚とのキスは「ケモノとの唇の交わりなど接吻じゃない」と力説しちゃってるしww
でも、そこで終わらなかったwww
芝居の中ではいいけど、プライベートではこの『心の法則は』同じ人に2回は使えない。とww

そして、キョコに近づき、耳元で「2度目は無いよ・・・?」ってwwwww(この蓮、めちゃかっこいいvvv)

それ聞いて、キョコと社さん驚愕www
そして、社さんの心の声の突っ込み「今、何気に本気の本音をぶちかました------!!!」「二度と不和にキスなんかさせたら 許さんぞ。と!!
そこからは、社さんが見た蓮の心理状態?のモノローグ。
今まで、心の奥底に沈めた本音をさらしたことが無かった蓮が、思わず漏らした本音。
それくらい切れてた蓮が、その一言で怒りは静まったのか?? 
でも、大丈夫だろうと。尚も帰ったし、蓮の感情線を切っちゃうような爆弾もうないか。と安心した社さんの台詞のあとの【最終兵器】・待機中 って!!!!!(あれって・・・・もしかしなくても蓮への誕プレだろうか・・・・・)


次号22号に続く。


ふふふv まだまだ、バレンタインパニックは続きそうですねv さぁ、蓮がどうなるのか楽しみだv
(でもきっと、期待している展開にはならないだろうな~・・・はぁ~・・・・)
大魔王とか帝王とか出てほしいんだけど・・・・どうなるのか・・・
ってか、そのままプレゼントと一緒にキョコも持ち帰ろうよ。蓮v (めっちゃ、私の欲望っす)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/186-59c57faf
Secret

