--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.10.14(Wed):落書き
いや、イラストと呼べないような、落書きで申し訳ないですが、載せてみる。

黒蓮

いつもは「お絵かきソフト」(私の場合はpixia)で絵を描くのだけど、それで描くとめちゃくちゃ時間かかるんですよ。(力入っちゃうみたいなの。)

なので、今回はfc2ブログにある「お絵かきエディッタ」で描いてみた。

いつも使う「エディッタ」は拍手管理のところにある奴なんです。それは、この絵を描いたfc2ブログの「エディッタ」よりも、線が太くて、レイヤもないんだけど、これは線も細いし、レイヤもあるから、使いやすいかな?と思っていたんだけど、使いにくかった・・・・orz
消しゴム機能が使いにくくて、苦労しました。

なので、ぜんぜん納得いくような絵ではないんですが、UPしましたよ・・・
だって、ぜんぜん絵がUPできないんだもんwwwww
(自分が亀過ぎるせいなんですけどね・・・・)



管理人の近況ww
私、新しくPC買いましたよv 中古なんですが今まで使っていたのが、メモリ1Gしかなくて、pixia使うとたまにフリーズしたりして、嫌だったんですよ。
そしたら、旦那が新しいのを買ってくれましたv ディスプレイも今までより大きいのv
これで、作業がはかどってくれたらいいんだけど・・・・・・

データのお引越しとかめんどくさくってwwww でも、地道にやってくしかないよね・・・・・
頑張って早くPC使える状態にして、作業がバンバンできる状態まで持ってこようと思います!

スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/187-b0081e26
Secret

