--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.10.15(Thu):その他
『R☆K12ヶ月計画』 の表拍手にコラボで凸ってきました!! そして、本日15日にUPされました!!!


コラボのお相手は、HINA様・月様それと突然参加のSHIRo様です!!
コラボ名は、4人の頭文字をとって、<SHOT>(HINA命名)です!!!

素敵メンバーとのコラボで、いろいろ(笑)ありましたが、楽しかったです!!



えっと、このコラボ 本誌の”続き捏造妄想”となっておりますので、ネタばれを含みます。
ご注意くださいませ!

それでも大丈夫と言うお嬢様方はどうぞ企画へ素敵なSSを読みに行ってみて下さいませv
そのついでにでも私の絵を見てくださると嬉しいですww



では、続きにてそのコラボの馴れ初めでも~(笑)
ここから先は、企画の表拍手にてUPされてる「バレンタイン ショット」を読んでからあとにご覧いただけると嬉しいです。
【More...】

事の発端は本誌18号【ACT.145 バレンタイン バグ】の最後の”あのシーン”を≪尚→蓮≫に挿げ替えて、変換絵を描こうと思ったのが最初だったんです。

そんな時にHINAから「今回のキスの変換絵描いてほしいな~」みたいなことを言われて、それからいろいろ(企画に書かれていたようなこと)話して、「じゃ、描いたらHINA それにSSつけてよ!」って、事から始まったような・・・・・(うろ覚えww)

そこに、月を引き入れて予定日をかなりオーバー(いろいろありましてw)しながらも、お話を進めていたんです。

で、完成してHINAに送って、HINAから「15日UP予定との返事とイメージファイル」が送られてきました。
それを見ながら、今日までどきどきしながらUPを楽しみに待っていましたよ。
ええ!それこそ指折り数えながら!!


そしてUPされてるのを見て吃驚!! 突然参加のSHIRoさんが!!!!!

いや、もしかしたらSHIRoさんが参加するかな~ なんて、話の流れ上想像していたりはしたんですが、まさか送られて来たイメージファイルまでがダミーだったなんて!!


策士・HINAにやられました・・・・・・


嬉しいサプライズだったから、まぁいいんですけどね。
SHIRoさんの参加なら願ったり叶ったりだしv



と、言うことで3人の素敵SS書きさん達の素晴らしい饗宴がお楽しみいただけると思いますよv
そのついでにでも私の絵も見てやってくださいませw
(私の絵はHINAの(蓮視点)に差し込まれております。)





最後に・・・・・


コラボしてくれた HINA・月・SHIRoさん お疲れ様でした!!

三人とのコラボがああして形になり、皆様に見ていただけて本当に嬉しいです! ありがとうございました!!
いろいろありましたが、結果的に私はすごく楽しかったの。だから、これからもいろんな形で遊んでねv
コラボもまたできるといいな~vv



それにしても、私の企画参加はHINA絡みだな~。今度はお礼もかねて、一人で凸ってこよう!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/188-938fc7cd
Secret

