--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.10.23(Fri):拍手お返事v
たくさんの拍手ありがとうございます!!!

今回は企画をご覧になられた方からのコメが多くて嬉しい&照れまくりですww////

一生懸命描いた甲斐がありました! 「あのシーンを何度も見る」ことにちょっと苦しんだけど、その苦労が報われるというものです(笑)



ちょっと、企画拍手に提出した絵の事でお話をw

最初、HINAと変換絵を描く話しをしたときに、「尚がキョコの胸ぐら掴んでるけど、蓮はやらないね。どうしようか?」とHINAに聞いたんです。
そこで、HINAが「キョコが蓮の胸ぐら掴んで引き寄せるってよくね?」(台詞はフィクションです/笑)と言ったのが始まりだったんですよね~。
そこから、それを元にHINAがSS描いてくれて。

で、そのSS読んだら「蓮の目は薄く開いてキョコ見てそうだな~」と思い蓮の表情決定w
そう、蓮の顔は早めに出来上がってたんですよ。でも、苦しんだのがキョコ。
なかなかキョコの表情が決まらなくて、悩みました。 で、ようやくあれで落ち着いたんですけどねw

それから、蓮の身体。
最初はポケットに手を入れてなかったんですが、私が蓮の下半身を描きたくて蓮に手をポケットに入れてもらいました~~♪ だって、蓮の腰から下が描きたかったんだも~んv 
ポケットに手を入れないと上着が下半身を隠してしまうでしょ?だから、ポケットに手を入れてもらったのさvvv
一応、本誌を見て忠実に再現してるんですよ。ベルトとかww(細かすぎて気づかれないww)

そして、服。
悩みました。色にw どんな色にしたらいいのかものすごく悩みます。
私がセンスナッシングだから、それで皆さんのイメージが崩れたら嫌だし~。なので、ぎりぎりまでホントなやみましたよ~~>< 損ねてなかったらいいんですがwww


今回は今までと違った変換絵で大変だったけど楽しかったですv



と、私の拙絵の事はここまでにして、続きにて拍手お返事ですvv

【More...】

あおい 様

直接お礼を言いましたが、改めてありがとうございました!
メルフォからもご連絡いただき、なんと申してよいのやらw 忙しいところをほんとにありがとうございました!!
いや~。まったく気づかなかったかので、あおいからの指摘なかったら皆さんに迷惑かかるところでした。ありがとですv これからもいろいろ教えてねvv



Evany 様

ぬぁぁぁ!! 褒めてくれてあ、ありがとですw///
こんな落書きにコメくれて嬉しいですぅ!
>CMポスターでありそうよね。
ああ、そういう考えもあったな~・・言われるまでまったく思わなかったよww ポスター仕様にしたらよかったww(笑)

PCはね、一応メモリーも増えたしディスプレイも大きくなったんだけど、前のに慣れちゃってるのでなんとなく感覚ずれてたんだけど、何とか慣れてきました。
データのお引越しもほぼ完了しました。 まぁ、もともとあまりなかったんですがね。(私の絵のデータと頂いたお宝のデータとかですし~)
これから、早くなった分作業も早くなるといいんだけど・・・・描いてるのが私だからな~(--;)



あおい 様

うん! 描いてる最中にフリーズして、それまでのデータを保存できないって痛いよねww
悲しくてその後作業するのが嫌になるくらいwww
でも、みんな詳しくてすごいな~。
pixiaは確かに線は綺麗なんだけどね~。でも、何故それで私はこんなに時間かかるんだろう・・・(遠い目)
あおいがpixia使いこなせて色も塗ったら、どんな感じの絵になるか見てみたい!!
きっと私とぜんぜん違う感じになるだろうから見てみたいな~。勉強させていただきたいっす!!

ぎゃーー えっと・・・・気に入っていただきありがとです・・
私の意気込みって・・・・あるのかな~~?? 情熱的ってよくわからんですが、ありがとうですvv
私もあおいの絵大好きだよ♪



Evany 様

総拍手数2000ゲットおめでとうございます~~(どんどんぱふぱふ~v)
キリリク待ってもいいよ~って言うなら、もちろん承りますわv でも・・・・かなりお待たせするかもです・・・ってか、いまだに待たせてるしwww ごめんねw(反省してます!埋まるくらい土下座させていただきますのでwww)

変換絵はブログに「描こうかな~」って言っていた時にこのお話ではじめで、どうなるか微妙だったんだけど、コラボで拍手に行かせて頂きました。

変換絵の感想もありがとうございます! 皆さん萌えて下さったところが似たところだったのでまとめてお答えいたしたので、こちらでは省きますね。

蓮大好きの番ちゃんに気に入ってくれて嬉しいvvv 番ちゃんからの投げキッスはしかと私のところまで届きましたv 私もお返しに番ちゃんへちゅぅぅぅぅぅぅ♪

あはは。そこまでかww でも、あのシーン以上の展開になるといいよね~(今号の引きは期待したいが・・・・裏切られる可能性高いよな・・・・orz)



10/15 14:57の無記名 様

はじめまして。
12ヶ月計画からお越しいただいたようでありがとうございます!!

思わずコメしてくださるほどの衝動を受けたとの事。とても嬉しいです!
上書きされましたか? 私の絵がお役に立てたのならこんな喜びはないです。描くために何度も見て苦しんだのが報われますww(笑)

えっと・・・///そんな・・褒められると照れてしまいますw でも、この気持ちを糧にこれからも頑張っていきます! ありがとうございました♪



HINA 様

キャーーーー!!>< ごめんwww
すぐ直したから許してね。ね!
また、時間あるときにでも遊んでねvv



瑞穂 様

企画拍手見てきてくださったんですね。ありがとうございますv
>本誌でもあのキスシーンが見たいです♪
見たいですね~。先生描いてくれないかな~・・・・ ってか、どんなキスでもいいからキスさせてくれ!!(切なる願いww)



ともにょ 様

あははは。三田佳子wwww
見てくれたのねwwキャーーー///恥ずかしいv
ともにょんに褒められるとなんだかめちゃくちゃ居た堪れないww(笑)
身長差はね、気をつけましたよ。だって、尚よりあるしー
可愛かったって嬉しいv ありがとうですvvv

wwwもしや、拍手絵見ました??  悩殺・・・・・私はいつもともにょんの蓮に悩殺されてるぞ~v




ひなた 様

企画拍手の絵を見てくれてありがとうv
変換絵、そうなんです。企画拍手に行ったんですよ~~。やきもきさせてすんませんww
んーー。やっぱり萌えポイントってみんな似てるのね~。なので、この辺はまとめてお答えさせていただきますね。
でも、やっぱりひなたさんだーー!!手に食いついたwww ありがとうww
本編でもやってくれると嬉しいよね~。見たいな~~vvv
お粗末さまでした♪



あおい 様

キャー(>▽<)ありがとですv
策士HINA、酷いでしょ~~v 私も思わず大爆笑したよww
んーー。今度はできたら一人で参加したいけどSSは無理だからww勘弁してください><




EMIRI 様

あ、ありがとうございますww////
私の拙絵で妄想脳が刺激されたなんて嬉しいです!
そう!3人とも味があったでしょ?あんなに素敵な方々とコラボが出来てほんとに幸せでしたv
SSは、何度見ても読み応えあるので見に行ってみてくださいv




モコ 様

私のチュー!? いゃんvv モコさんにチューしちゃうv(きゃw逃げられたww><)
美麗絵を描くモコさんにそんなに褒められたら照れますぅ/// 
あの絵がキス絵初めてだったので、(オエビに描いたときはすでにあれを描いてましたので)どきどきでしたw
そんな!?希望の光だなんて!?モコさん褒めすぎっすよーー
私はモコさんの絵に圧倒されてます!!また、遊びに行きますねvvv





メルフォ お返事v


Rosalisa 様

HPへの移転おめでとう&お疲れ様です!!
直接&コメにてお祝いをいたしましたので、ここでは簡単にw

早速訪問させていただきました! すごく素敵にでした!!薔薇を基調として凄くRosalisaさんらしくて素敵ですしたよvv リンク変更させていただきますねv
完全に移転済ませたら、またRosalisaさんの萌えSSをたくさん読めるかな? 楽しみです!!
ご連絡ありがとうございましたvvv これからも、ますます萌え補給させてくださいねv






たくさんの拍手・コメありがとうございます!!
今回は、企画をご覧になられた方からのコメが多く、あの絵に苦しんだ甲斐がありました(笑)
皆様に喜んでいただいてとても嬉しく、私もたくさんの力を頂きました!!!これからも頑張ります♪
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/189-6c1022ab
Secret

