--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.22(Sun):イラスト
また、皆が寝静まったころに更新です。

本誌の表紙見ながらニタニタしてます。蓮かっこい~。付録も勿論いいですけど、子供がいたずらしないように片付けちゃったからすぐに見えるところには本誌しかないのだ。

連キョキス2

このイラスト描いたとき、あまりの本誌での連キョ不足に、「二人のキスシーンが見たい!!!」と猛烈に思い、「こうなったら描いちゃえ~~!」って、描き始めたはずが・・・・なぜかキスしてくれなかった・・・どうして??

ごめんよ、蓮。そのうち仲村先生が描いてくれる筈だよ。 きっと・・・・(いつになることやら・・・・)

もう、昨日になるのか、仲村先生のサイン会。 行きたかったな~。 こんなに近くに住んでいるのに・・・


web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/19-3c64705e
Secret

