--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.10.27(Tue):本誌感想
あ~・・・・はい。 いつもの如く日にち経ちすぎの本誌感想ですw

ほんとにいつも遅くて・・・・申し訳ないっす・・・。
きっと、ここに来てくださる人たちには恒例となっていることでしょうorz

コミックスの感想も書こうかと思ったけど、ナッちゃんだしねー。 いいかなーってw(酷っ!)

SHIRoさんとこで「続き推理 祭り」やってるんですよねー。思わず参加したくなるような・・・でも、外から眺めているだけがいいかな~って思ってしまうような・・・。
(とにかく、参加されてる面々が豪華絢爛だからなー。やっぱり、見てるだけにしておくか・・・)


と、言うことで遅くなりましたが続きより本誌感想です。


【More...】


ACT.148 バレンタインデー××××

表紙・・・・・尚、なんという顔をw クールかと思いきやなんと悪い顔・・「クールスター☆不破尚 仕様前 使用後」っすか。そうっすか。ま、どうでもいいけど(酷っ!)


にやにや悪い笑顔を浮かべる尚を見て機嫌がだいぶよくなったと言う春樹さんと祥子さん。(いいのか!?芸能人にあるまじきあの表情で!?)
いいことあったかと聞く春樹に「何かしてきたと」と確信する祥子さん。敦賀蓮にすら勝てる何かをして来たと。

キョコはわかりやすいとキョコの心の中のファーストキス像を想像する尚。
それを、憎い男に陳腐な理由で奪われたのだから、頭の中は怒り心頭で自分のことで頭がいっぱいだろうと・・・・歪んだ独占欲(くー!こっちもそれを頭から削除するためにいろいろやったさ!/笑)

そして、案の定過去のキョコは尚の想像通りファーストキスに夢見てるし・・・キョコ・・・
それを思い出したキョコ。顔・・・怖いですorz (ヒロインにあるまじき顔・・・青筋立ってます)
過去に夢見たファーストキスを奪われショックから立ち直っても腹は煮えくりかえる と。だからって・・・その顔はwww まさしく尚の思うツボwww

そんなキョコを覗き見る社さん&蓮ww
食堂でのチョコのくちどけの話聞いただけで、戻った顔がまた恐ろしい顔にww
そんなキョコを見る蓮。 なかなか尚のことが頭から離れないキョコをみて、何を考えてるのかな~?(お前が鈍くさやってるからだろう!!)

落ちた箸を捨てて、新しい箸を取ってくるときに細いスプーンを手に取り蓮を見、笑顔のキョコ。(ぬおw可愛いじゃないか!)
蓮を呼び止め、渡したいものがあるからと・・・・

薔薇の花と蔦がまきついたデザインのグラスに入ってるのはどうやらワインゼリーのようですねー。
チョコの代わりに蓮に食べてもらおうと作ってきたと、顔を赤らめながら言うキョコに嬉しさがこみ上げる蓮。自分だけチョコじゃなかったのかと。

グラスを見たときにクィーンローザみたいだから、蓮にゼリーを送るならこれにしようと思ったと笑顔で言うキョコ。
それ見て、自分は特別待遇なのかもしれない・・・と思うのは危険だと そうか、学習したのか・・・蓮。
(そんなこと学習してないで、キョコのニブチン何とかする方法を勉強しろよ・・・と思った私w)
蓮の好みに合わなかったらどうしようかと「・・・ドキドキしちゃいました・・・」と・・・そんなはにかみ笑顔で言われたら・・・・v
それでも、「騙されないから 俺は揺るがないから」とか蓮が思っている矢先にまたキョコの顔がwww
”脳内完全不破汚染 症状” の般若顔ww
それを見る蓮の顔が!目が!! 素敵vvv(はぅ~~vv)

蓮が美味しいと思う味が決まるまで味見で一杯食べちゃって。 と自分の台詞に尚を思い出し般若になったキョコに蓮が~~~~!!!!!


『----!!! !!! !!! 絶対揺るがないと誓ったばかりの敦賀さん。この流れは一体、何ですか----!!? !!? !!?』


1号に続く


う~~ん。この状態で一ヶ月お預けか・・・
いやいや、私だってこんなおいしい展開を予想させる終わり方しても騙されないから。期待しないよ。絶対に揺るがないから-(蓮風に/笑)
でも、こんな展開で終わると思わず続き妄想(SHIRoさん風に言うなら推理?)してしまいたくなりますねー。時間があればやってみたい気もするけど・・・・そんなことする前に宿題・・・orz

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/192-660b9824
Secret

