--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.11.05(Thu):その他
絶賛ネトオチ中の管理人です。

新しい月になったのに拍手画像の追加が遅くなってすみませんw

只今、宿題消化中にてネトオチしておりました。 いい加減宿題を何とかしないと大変なことになりそうです・・・・
しかも、また新しくお仕事入りそうですしね。(ちょっと楽しみだったりw)

と、言うことで年内に少しでも宿題を片付けようとサイト巡りも我慢して頑張ってみようかとwww


なんて、頑張っていたら子供が熱出しましたw 最初は次男。長男・三男と纏めて熱出した・・orz
今から病院に行ってまいります。 インフルじゃないといいんだけどwww

コメレスは明日にでもいたしますのでwwww

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/195-24c24ed7
Secret

