--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.11.06(Fri):拍手お返事v
結局、先月ハローウィン絵を描けなかった・・・orz
何か描いてみたかったんだけどね。 この亀さんを誰か何とかしてwwww(笑)


えっと、拍手アイコンを変えてみましたw

実はあれ天使キョコみたいに蓮バージョンを作ろうとして断念した絵を再利用したものなんですよw
何かに使えないかなーと考えてあれにしたわけです。 

でも、貼った後になんだか違和感感じて外そうとも思ったんだけど、せっかく作ったのでしばらくそのままにしておこうかなーと。
なので、突然元に戻ってたり違うものになる可能性もあるかもw



ではでは、続きにて拍手お返事です。


【More...】

ひなた 様

あはははw ジェラシーしちゃったのかw 
まぁ、私と月はツーカーと言うか似たもの同士なのでね仕方ないのよw
でも、そんな嫉妬しちゃうひなたさん可愛いなーv
お裾分け・・・どういたしましてw 



あおい 様

月のSSよかったでしょv 感想きっと月も喜んでるよv
拍手アイコン気づいたのww 秘密裏に改造したのにw(笑) 遊んでるだけっすよwwwwww




peach tea no1 様

ようこそ。絵とかSSとかあまりないブログですが楽しんで行って下さいませww
拍手画像褒めてくれてありがとう。そんなに褒めると照れてしまいますですw///



Evany 様

三人子供が居ると風邪引いたとき大変よw でも、熱があるだけで今回は比較的軽いのでよかったよw
長男の喘息も出てないしねw でも、インフルかどうかはまだわからないので明日まで様子見るそうですよ。すぐには反応しないのね。ワクチンも少ないし、新型怖いよね・・・
マスク・・やるの忘れたw もらってきてないといいんだけどw 診察前まで別室だったのが救いかな?
終わったら患者少なかったし・・・でも、迂闊でした。マスク常備してたのにorz
心配してくれてありがとうv 番ちゃんも子供小さいから気をつけてね!

拍手アイコン・・気づいたのかww(そりゃ気づくよねw)
そうなんです。最近ネトオチしてたの。でも、そろそろ遊びたくてうずうずし始めて来たw
また、行ったら遊んでたもw

拍手絵は気長にでいいっすよ。そのうち過去のものを纏めてどっかに置くのでそっちを見てもかまいませんしね。






たくさんの拍手ありがとうございます!!コメもいただき嬉しい限りです!!!これからも頑張ります。
とりあえず、宿題消化w(苦笑)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/196-e5f55299
Secret

