--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.11.06(Fri):捧げ物
宿題を一つ終わらせました。

『権力ハニー』 の みけ様 にやっとキリリク絵を捧げさせていただきましたwww

いつ貰ったリクだろう? あ・・・・調べたら5月下旬でした・・・・・orz
こんなに待たせて・・・・みけさん、本当にスミマセンww(平謝り)

しかも「蓮の首にぎゅーって抱きつくキョコ。LOVEで♪」と言うリクエストだったのに・・・
ぎゅーしてないしwww
スミマセンwww勘違いしてたみたいでww もう・・・・・本当になんと詫びれば・・・(切腹でもするか・・・)


みけさん。それでも受け取ってくれてありがとうございます!! しかも飾っていただいて・・・
一応可愛い絵を描くみけさんのイメージでラブだけは意識しました!

私の絵はともかく、みけさんのSSと絵はもの凄く素敵で可愛いので、皆様みけさん宅にどうぞ!!
ついでに私の絵もちらっと見てくださると嬉しいです・・・・・
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/198-2438d21f
Secret

