--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.11.25(Wed):コラボ作品♪
少しずつですが宿題消化すべく頑張っております。 が!なにぶん根気がないもので飽きちゃったりするんですよね・・・・・・・・・・・・
それで、気分転換に前に頂いた素敵な絵に色を塗らせていただきました。


その素敵な絵とは・・・『【18禁】二次小説置き場』 の 名もなき豚様 が描かれた色気だだ漏れのェロい妖艶な蓮ですvv

前に≪廃品回収≫として、豚さんが生絵を配布していたときに「これは貰わねば!!」と血気盛んに突撃してきまして(笑) GETさせて頂きましたよv もう!!し~あ~わ~せ~~vvvvv


buibui_ren.jpg


豚さんの絵を私の色塗りが損ねていなければいいのですがww


私はこの蓮以外にキョコも頂いているので、いずれはそっちも塗ってみたいww でも、ここにUPできないww(豚さんの【18禁】の名がそれを示唆してるわww/笑)




豚さん、だいぶ前に色を塗る許可を頂いていたのに、こんなに遅くなってしまいましたww
色塗りを許していただけただけじゃなく自ブログにUPする事を許可してくれてありがとうございます!
そして、それだけじゃ飽き足らず、カテゴリを「コラボ」とした無礼お許しくださいませww
(昨日は久しぶりにお話しできて楽しかったです! またご一緒させてくださいねv 豚さん大好きです!愛してます!!)(豚さんの信者っす♪)
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/199-718914e9
Secret

