--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.11.10(Tue):拍手お返事v
ネトオチ中にちと浮上して、いただいたコメントにお返事をv

そのまま沈んだらまた返事をするのが遅くなりそうなのでww





ネトオチ中ですが、たまに浮上してちょこちょこと更新できるといいんですがww

では、続きにて拍手お返事ですv
【More...】

Rosalisa 様

子供の熱は次の日には下がりましたw 38.5度まであったあの熱はなんだったんだ?と思うくらいすぐに回復いたしました。 そそ。Rosalisaさんの娘さんと同じ誕生日の子ですよ。 心配してくれてありがとうねv

例のやつ。待ってますねvv Rosalisaさん大好き♪



月 様

おお!久しぶりだねー。コメはww
直接話したので割愛ww  また、遊ぼうなーー♪



みんなで納豆 様

お久しぶりです~。 納豆さんもネトオチしてたのねー。
みけさん宅で見てくれたんですねww ありがとうございますwww そんな・・・・羨むほどのものでも・・・・嬉しいですww 
ホント本誌でもぎゅうってして欲しいですね~。いつになるんだろうなー(遠い目)

子供はおかげ様で次の日には熱も下がり元気になりました。でも、長男のクラスがとうとうインフルで学級閉鎖にw 元気なのに外に出ることも出来ずに家にずっといるって大変ですよねww
お互い頑張りましょうねww
ええ!?後からかかるほうが重症になるんですか!? なかなかワクチンもなくて接種も出来ないのに・・・なんとかしないとですねwww
そちらはこの前雪も降ったそうで・・・これから本格的に冬になってますます寒くなりますから、納豆さんも家族の方もお身体に気をつけてくださいね。

浮上してくるの待ってますv




拍手ぽちとしてくださった方々もコメしてくださった方々もありがとうございます!!
これを糧にまたしばらく沈んで頑張ってきます(笑)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/200-0d2b95dd
Secret

