--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.11.13(Fri):素敵イラストv
ネトオチ中の頂き物、2日連続UPww

2日目は

『ROSE IN THE SKY』 の EMIRI様 から、めちゃいい感じ~の蓮キョフリーCG奪取してきましたvv

EMIRI-10万HIT&サイト開設1周年フリー

10万HIT&1周年記念フリーCGです! EMIRIさん、おめでとうございます!!


正直この絵を見たとき「やられたーww」と思ったのが正直な感想ww
だって、この構図素敵すぎww はぁうvv いいっすよねー 後ろからぎゅーってvv私の萌えポイントめちゃ高い構図っす!
それに加えキョコの表情と蓮の表情がいい!!もうめちゃくちゃ素敵vv 自分のボキャブラリーの無さに思わずヘタレこみそうですが・・・・ とにかく大好きです!!

EMIRIさん、お祝いの言葉が遅れたのに許してくれた貴女にまた惚れました!大好きですvv(どさくさに紛れて告白ww) これからも私に萌えを与えてくださいねvv
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/202-4c30e4d5
Secret

