--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.11.25(Wed):拍手お返事v
依然ネトオチして宿題に精を出してる管理人です。

そんな中、月とコラボしたのですがね・・・・だって、描きたくなったんだものww
2日で描いたから良しとしない?ね?(と、自分を納得させてみるw)

ああいう重ね塗りみたいな描き方を初めてしたので、月に見せるまでドキドキでしたw

そして、この記事の後にUPするものも初めて試す塗る方したものをUP致します。(予約投稿させていただきます)

ふふっv こちらはある方の素敵イラストに色塗りさせて貰ったの♪ とっても妖艶な絵なので楽しみにしてて下さいねv (私の塗り方がその絵を損ねてなければいいのだけど・・・)


では、続きにて感謝感謝の拍手お返事です!!


【More...】

Rosalisa 様

お!見ました? 喜んでいただけてよかったですw

そして、重ね重ねありがとうございます!! ほんとに何であんな間違いをするのか・・・orz
これからもいろいろ指摘してくださいませww
Rosalisaさん大好きよ~v(突然の告白すみませんw)



クワット 様

ネトオチしてる方・・・・そうですね。最近多いみたいですね。(あまり回れて無いのでどれくらいなのかわからないのですがww)

みゃw あ、ありがとうございますw 
このような拙い絵になんと暖かいお言葉!嬉しいです!!
なんか、調子に乗って次も描いてしまいそうですw(単純ですのw)



peach tea no1 様

>蓮の画像かっこよすぎ~とってももえを感じました。
萌えていただきありがとうございます!



Evany 様

ん~~。残念。それは新作ではないのですww
やっぱり1回1ポチは出会い辛いですかねw 申し訳ありませんwwww

>お絵描き刑事バーンにレイノがいたとはw
そうなのww 息抜きにね、蓮キョ以外を描きたくなってねw ちょうど奴を思い出したので描いてみましたww
バーンには突然拙絵やお宝絵が増えてるかもですよ~~♪

>原作読み直した時、レイノを蓮変換するのは結構楽だという事に気づいたんですが、色気のある男は話さないとイイ男なんですねぇ。(仲村先生の男は大抵色気があるからかもしれませんがw)
そうですね~。 結構変換楽かもです。
奴もなんか色気ありますもんね。(ゲームでは凄い事になってたようですしぃw)
仲村先生の男は色気ありまくって描くのが大変です・・・ 先生の爪の垢を煎じて飲んだら色気のある絵が描けるようになるかな~と馬鹿なことを考えてしまいましたw

おお!寝てるキョコを見て微笑む蓮を想像していただきましたか!!
う~んv 相変わらず番ちゃんの妄想力には感服するのです!

ぬぁww 私の絵を見るのを大好きだなんて・・・////
「豚も煽てりゃ木に登る」のごとく私も木に登ってしまいそうです!(木が折れるかもしれませんが・・orz)

番ちゃんの色塗り見たかったな~v それ以上にSS書いて欲しかったな~。
企画の絵は亀ながら少しずつ進めております。素敵なSSを損ねないように頑張ります!
(昨日は少しの時間だったけど楽しかったのw レア中のレア様と一緒できたしね~♪)



ともにょ 様

みゃww み、見たの!?
SSの雰囲気と合ってたと言っていただき嬉しいです。ホッと致しましたw(笑)
初めての試みでドキドキしたけど、描いてよかったですww

そだねー。黄色いお花畑描いて玄関に飾りたいね・・・
でも、風水で言うなら”西”じゃなかったっけ?黄色って。私もお金がほすぃ人なので(私も貧ちゃんなのさw)前にそう聞いた気がするのw 東西南北とそこにある部屋で飾る色が違ったような・・・?(by.Dr,○パ)
月・・・復活してくれてるといいんだが・・・(爆) 何しろ彼女はデリケートだからねww

>もしかしソフト変えた?
ううん。変えてないよ。SAIも買いたいと言いながらまだですしw だから、あの絵もpixiaですだw



peach tea no1 様

SSに合ってる言っていただきありがとうございます!
幻想的だなんて・・・そんなことないですよwww でも、嬉しいですv



あおい 様

見てくれたのね!ありがとうww 月のSS素敵だったでしょ~~vv
>本当に静かな夜の幻想的なイリュージョンvでした。
嬉しいw それを目指して描いたので、そう見えたのならめちゃくちゃ嬉しいです!!

カウンター表示されてない? それってブログの? 拍手の?
あれ? おかしいな・・・・ 私のPCと携帯では見れるんだけど・・・(携帯ではカテゴリに「カウンター」を設置してます) もう一度確認してみるね。 ごめんよw






まともに絵やSSをUP出来ずに、ほとんど廃墟と化してるにも関わらずお越しいただいき、そして、拍手・コメまでしていただいて・・・・・本当に感謝です。(涙)
せめて落書きくらいは載せられるようにしていきたいなっとは思ってるので見捨てないで下さいねw
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/206-2cb25533
Secret

