--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
今までの”拍手お礼”として載せてた画像を纏めて置いてみました。



拍手には常に5枚の絵を置くことにしてます。

新しく拍手お礼絵を増やしたら、古いものから順にこちらに置く事に致します。







見やすいように枠で囲ってみました☆



【More...】

蓮拍手 一番最初に置いた蓮です。


キョコ拍手 ・・・・なんか凄い顔だなw(笑)


坊ちゃん拍手 坊ちゃんを描くのは好きなのですv


キョコ拍手2 ハニカんだキョコが描きたかったのw


怨キョ&チョコボ拍手 拍手お礼にこれって・・・本当に失礼しましたww


蓮拍手2 んー・・・、かなりのどアップですなw


マリアちゃん拍手 マリアちゃんです。おませな彼女が結構お気に入りだったりしますv


クー拍手 クーですvv 大好きなキャラの一人ですね♪


キョコ拍手3 キョコたんです。これもかなりのどアップですね・・・。なんで大きくしか描けないんだろう・・・。
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/207-d40e3c4c
Secret

