--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.12.02(Wed):拍手お返事v
12月に入りました。

でも、拍手お礼画像がまだ準備できてませんw
大変申し訳ありません!! もうしばらくお待ちくださいませ!!!



超私事ですが、12月の中旬くらいにワタクシ、帰郷することが決まりました。
今、引越し準備とイベント製作で天手古舞いですw

と、言っても引越しする実感がまだなく、あまり作業が進みませんがw
そして、郷に帰ったら実家の手伝いする事になってまして、忙しくなりそうです。

なので、今まで以上に更新が滞ることと思いますが、辞めるわけではありませんので見捨てずに、偶には訪問してくださると嬉しいですww
(ここの管理人、意外に寂しがり屋なので少しでも相手してくださると泣いて喜びます(´;ω;`))



では、気を取り直して、拍手お返事です。

【More...】

クワット 様   メールフォームからのコメ、ありがとですv

fc2拍手の調子がおかしかったみたいですねw 数名のブログとクワット様からのコメにて知りましたw
拍手ありがとうございます!

>音のない世界に佇む影が、一つになる暗闇をお月さまだけが知ってるなんて、イイかもイイかも!!
いいですよね~v 月のSSを読んだときに私の頭に描いたのがまさにそれだったんです!
月の描いたイメージを壊さないように、描いていくのは新しい試みもあってドキドキものでしたが、それが伝わってると嬉しいです! ありがとw



peach tea no1 様

>すごい!リアルに動きそうな気がしてきました。 すばらしいにつきます。
豚さんの絵が素晴らしいのです!! 私はそれを壊さないように塗らせていただいただけなのですよw
そして、一番楽しんだのは私です!!(笑)



SHIRo 様

きゃーvv SHIRoにそんなに褒められると尻がこそばゆかw////(笑)
>油絵のようなこの重厚な感じ・・・物に対しての光の当たり加減、光と影の活かし方!構図のバランスの良さ!
えっと・・・・正直に言いますと、そこまで深く考えて書いていませんでした・・・・
ただなんとなく、「月の明かりって結構明るいよな~」とか。「ここには光が当たるだろうから、ハイライト置いて・・・」みたいな感じで・・・・
なので、そこまで賛辞されるとなんだかwww

>こんなお嬢も良い!別の魅力が広がったね。
ありがとう! これを描いたらなんだかいろいろ挑戦できる気がしたよw 魅力が広がったかどうかはわからないけど、これからいろいろなことが出来たら良いな~。



クワット 様

>息抜きに撃沈してどうすんのよww絵が描けるって裏山だよ~~
ありがとうw(;_;) ホントにどうしようもないヘタレなんですw
自分であまり”絵が描ける”とは思ってない私なので、こうやってちょっとしたことで凹むことしばしばw
どうしようもないお馬鹿に激励の言葉!嬉しかったですwww



peach tea no1 様

>おじょう様大丈夫ですよ!渋い姿の哀愁漂う蓮が見れてちょっと幸せな気分になりました。
ああw ありがとww こんな拙い落書きになんと言う暖かいお言葉!
私の方が幸せになりましたよwww






こんな廃墟と化したようなブログへお越しいただいた皆様! 拍手やコメントをしていただいた皆様!

ありがとうございます!! そんな皆様へ愛を込めて・・・・


  チュー(*≧з≦)ノ⌒☆




あ・・・ いらない・・・!? 止めろって・・・!!?  やっぱりwww(>_<;)
 
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/209-b33d106a
Secret

