--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.23(Mon):アニメ感想
またまた、こんな夜中に起きているお嬢です。 
はっきり言って、昼夜逆転している駄目主婦です。(でも昼間寝てすごしてるわけじゃないのよ~。この時間しかPC触れないのよ・・・)

スキビアニメ、ダイレクトに見た後です。 と、言うことで少し感想書こうかと・・

前に、アニメや本誌、コミックスの感想は書きませんって言っていたんだけど、今回はちょっとだけ感想書きたいな~とね。思ったの。

なので、この後はホントにちょっとだけ、ネタばれです。 (といってもあまり詳しくは書きませんけどね~)
【More...】

まず、OPとEDの歌、変わりましたね。 OP終盤、みんなしてコスプレです(笑)
キョーコかわいいw 蓮はコスプレなのか? 似合いすぎだろw (どんなコスプレかは、見てのお楽しみですね~)
EDは、蓮とコーンですね。キョーコは孵化するイメージでしょうか?

モー子さんのお話は、やっぱりカットされてましたねorz
あとはほぼ、原作と変わりませんね。 

蓮の大魔王降臨や、エレベーターでの偶然(運命)の再会も勿論ありましたしね。それに、ちゃんと社さんの"機械クラッシャー"ありましたねw

キョーコがモー子さんに尚とのことを話すところが、カラオケボックスではなく、ラブミー部室になってたりと、ところどころ、原作と違うところはありましたが・・・仕方ないのかな?

蓮が、ローリーに「お前の愛の演技はうそ臭い」発言に落ち込む蓮に、「敦賀さんなんか嫌い。もう一生口利いてあげないんだから!!」の社さんのキョーコ化。笑えましたw かわいかったのv

とにかく、今回は随所で笑えましたww 

ホントはもっと詳しく語ろうかとも思ったのですけど、どう考えてもダイレクトに見ている人のほうが少ないですからね~。楽しみを奪ってはいけないといいましょうか・・・


 頭から尚の「俺が世界~♪」が離れない・・・・・ そして、今日もCMで聞いて、ますます離れなくなってしまった・・・・・・・     こうなったら、開き直って三男坊と歌うぞ~!!!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/21-fed6225f
Secret

