--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.12.02(Wed):その他
お待たせしましたw (いや、別に待ってないかもですがw)


拍手画像を一つ追加いたしました。 携帯のほうも変更いたしましたよww




それでですね。 過去の拍手お礼画像を一箇所に集めてみました~。
ランダムなので、今まで見たことない絵がある人もいるだろうなー。と思うのでw


この記事と同時にUPさせて頂きましたが、カテゴリに入り口を作りましたw

カテゴリ 「☆過去拍手画像☆置き場」です。

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/210-8c85c579
Secret

