--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.12.10(Thu):拍手お返事v
ぬぁぁあああ!! は、拍手ありがとww

嬉しいよww こんな廃墟のようなブログに・・・ なんと、ありがたいことでしょう・・・・・(;▽;)



さて、近況ですが

イベント絵・・・変更の指示が出まして、奮闘中です;
そして、近々OPENさせようと思っていた部屋のための絵もまだ完成してません・・・orz


それというのも・・・・・

次男が風邪を引きました・・・orz 高熱が突然出たので、インフルか!? とか思ったのですが、違いました。
でも、なかなか熱が引かない。そして、比較的経度だった小児喘息が酷くなりました・・・orz
熱が出てもう5日目なんだけど、まだ38度台の熱が出る・・・ 
そして、今日長男も熱出して学校を早退して来ました。 熱と言っても37度台なのですが、長男も小児喘息持ち(こっちは重い)だから、念のために安静にさせてます。次男みたいな症状が長男に出たらと思うと・・・{{{-_-;)}}
明日、また次男を病院に連れて行こうと思います。熱が明日まで下がってなかったらレントゲンを取ると言われてるので・・・ もしかして肺炎起こしてるのかな・・・?

とりあえず、引越し準備は少しお休みしております。(って、引越ししたくないからやる気ないのもあるけど・・・)



さて、そんなこんなで私の周りはどたばたしておりますが、皆さんから貰った拍手で頑張りたいと思います。
本誌感想はまた後日改めてw(いつも遅くてすみませんwwww)


続きより、拍手お返事ですw

【More...】

Rosalisa 様

コメレス不要と言われたけど、 嬉しかったので少しだけv

会えなくて寂しい・・・って、Rosalisaさん可愛いv この前、久しぶりに二人で話して楽しかったねw
また、お話しましょうv
それから、新しい拍手絵、見れたみたいですねw 相変わらず引きが強いなw(私の宝くじも買ってくれ!←切実w(笑))



Evany 様

引越し・・・そろそろ本腰入れねば・・と思いながらもやってない・・・orz(どうなる引越し!!(笑))

おお!拍手画像、全部見たものだったんですね。ありがとうございます!
>きっとこれも過去のものなんだろうな(汗)
いやいやw それが新しいものだったりですww

そだねw きっと切りに行く時間なんてないんだろうねw
でも、あの髪型。似合ってるからよいのですv
>しかし・・・この角度の顔、大好きv
ありがとww 確かにこの角度ってかっこいいよねv 私もこの角度好きなのw



ひまり 様

引越しは進んでないのw(笑)

>ままー沖縄行っても私の事忘れないでね
忘れるわけなかろう!! ひまこそ、引越しやらなんやらでネトオチが続く私を忘れないでたもw(涙)



あおい 様

>過去拍手絵の集合所があると嬉しいの~ぅ♪
ほんと!? そう言ってくれると思い切って置き場作ってよかったよw

そうだねw 宿題片付けるために集中しようとしてるんだけど、どうしてもたまに寂しくなるのw
息抜きとか気分転換したいときに相手してくれるの? 嬉しいよ~~v あおいお姉さま大好きよv

>・・・だいたい、宿題を一個片付けたら一個拾ってくるんだもん。まるまる体が空いてる時間あるなんて思わないよー(大涙
あー・・・・ 確かに・・・ 何でだろうね・・・?(ただ単に自分の実力を省みてないだけなのですが・・)
今抱えてる宿題を片付けたら、しばらくか宿題拾うのは自粛しようと思ってますからw (ホントかな・・・)
見捨てないで、これからも遊んでやってねwww 






ほんっっとに、たくさんの拍手&コメをありがとうございます!
嬉しい限りです!! これからもよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/212-d3558f6f
Secret

