--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.12.21(Mon):本誌感想
今まで宿題とリアルでのゴタゴタで沈んでいたら、結局前の号の本誌感想出来ずに今号が出てしまった・・・・
やっと、イベントの絵が完成しました。って言っても判定待ちですが・・・ でも、ほっとしたw

今回は正直きつかったです。引越し準備もですが、子供の風邪を貰って体調がめちゃくちゃ悪くてw
咳・鼻水・頭痛・微熱・だるさともう何がなんだかわからない状態でしたww でも、やっと風邪も治ってきましたので心配しないでね~。(別のもので体調悪いけど・・・でも、心配は要らないですよw)

でも、なんとか終わってよかったよwww まだ、OK貰ってないけど、ほっとしたwwε-(´・`)(笑)



ではでは、続きにて本誌感想です。
【More...】

やっぱり、前の号も少しだけ感想させてwwwってことで、纏めて感想させていただきます(笑)
でも、今回は簡単にさせていただきますね。(ってか、いつもが長すぎだよねw)



ACT.149 毒の華 「黒い薔薇に 痛い棘 甘い蜜に 不治の毒」
薔薇の棘に傷つけられたキョコたん。強い瞳がいいよねw


蓮が、蓮がキョコのほっぺにちゅぅしたww(笑)
キョコの頭に巣くってたショータロー群を弾き飛ばしたww 恐るべし!蓮のちゅうの威力!!(笑)

お!飛鷹君と奏江もなんかありそうねv 飛鷹君に無礼を働く馬鹿男を奏江が飛ばしたw 奏江素敵ww

場面変わって、キョコ・・・演技中にフリーズか・・・ 蓮のちゅうが影響してるのねww ショータロー郡は飛ばされたが、代わりに蓮が巣くってしまったのねw これって、キョコにとって蓮にただならぬ感情を持ってることって思ってもいいのだろうか? キスされた頬に手を当て顔を赤らめるキョコ可愛いな~vv もっとオカシクナレバイイ---(笑)





ACT.150 淡い傷跡 「ただ君の心に 俺を残したくて・・・。」
薔薇の棘で傷つく蓮。ああvかっこいいv こんな色っぽい蓮が描いてみたいな~(絶対無理だけど・・・orz)


飛鷹君と奏江から始まったね~。この二人の今後も楽しみだvv(飛鷹×奏江が結構お気に入りだったりする)

社さん・・・いったいどんな事を想像したんだろうw(笑) あれかな?この二次界でやりまくる蓮のような想像か!?(笑)すっごい想像力豊かだww 是非どんな想像か見てみたいvv

尚の事に囚われるキョコに尚と同じことしようとしてたのかw でも、キョコに触れるときにドロドロとした感情でいたくなかったのと、キョコを混乱させたくなかったのとで寸前でほっぺにちゅになったのね。
キョコ・・・・混乱するにも程があるだろう・・・・(笑)「つるがのるつぼ」wwwww渦に飲まれてるw(大笑)
呼ばれて顔を赤くするキョコに「夢の反応」を見て一瞬の破顔。やっぱり、あの反応は嬉しいよね~v
ほっぺにキスはお礼の気持ちだと嫌味たらしく(笑)諭す蓮。 あ~あ。キョコに遊び人-プレイボーイ-って言われちゃったよw しかも、詐欺師ってwww (どっかの誰かを思い出したよ・・・/笑)
キスを挨拶と置き換えながらも、「日本人相手なら誰にでもするわけじゃない」と伏線しておくところがねww
そして、キョコの心に後遺症が残ればいいのにと・・・悪い男じゃないわ!恋する男なら誰でも思うはず!ってか、二次では甘いくらいだよw(笑)
薔薇の花を見て、頬を染めるキョコ。 きっと、蓮のキスはキョコの心に残ってるよ。 これがいいほうに行けばいいなv


「蓮のフォローで復活したキョーコ。でも、あのキスが心に残したものは、決して小さくはない・・・!?」

次号が楽しみだvv(ああ・・・でも、発売日に読めなくなるんだな・・・きっと1・2日遅れ・・・orz)





スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/213-dda7fefb
Secret

